さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

エロスマニアな友人

こんばんは。さきえるです。

更新率が低いことで有名だったこのブログ、さらに更新率が悪くなっています。

毎日自分でブログ開いては(更新されてないなー)と思う日々。

ファンの皆様ごめんなさい!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前まちるだから恋愛診断みたいなものが送られてきました。

リーの恋愛タイプ測定テスト:LETS-2 恋愛診断

f:id:chokichokihair:20190802221710j:image

 

 

 

 

(私絶対アガペーではないなー)と思ってやったら案の定アガペーの点数1番低かった。笑

f:id:chokichokihair:20190802231721j:image

自分を犠牲にしてまで相手のことを愛そうとするタイプ❤️なわけないもん。。。

 

ティモに「さきちゃん絶対ルダス(遊びの愛)プログマ(実利的な愛)でしょ笑」と言われて(私のことわかってないなwストルゲだわwww)と思ったけど、ストルゲに次いでルダスとプログマでしたwwwwww私より私のことわかってたwww

f:id:chokichokihair:20190802232335j:image

 

 

 

 ちなみにまちるだちゃんはエロス(美への愛)マニア(熱狂的な愛)だそうで。エロスとマニア。笑

エロスマニアてwwwwww

エロスマニアもアガペーの点数低くて、私たちはアガペられないことが判明しました。

ノーアガペーエスエロスマニア!!!!!

 

 

 

 

みんなも是非やってみて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

墜落JKと廃人教師

f:id:chokichokihair:20190802232534j:image

古本屋で探したいなーと思ってる漫画。

タイトルがあんまり好みじゃなくて読まずにいたんだけど、読んだら面白かった。テンポが好き。

電子書籍ポチりそうな衝動を日々抑えている。笑

 

 

 

 

まいりました、先輩

f:id:chokichokihair:20190802232639j:image

これは少し前に読んで全然面白くなかったやつ。意味不明。

と思ってたらまちるだも同じこと思ってたらしく、今日スクショがきたw

f:id:chokichokihair:20190802232758j:image

酷評する私たち。笑笑笑笑笑

でもほんと意味わかんなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190802233152j:image

ちなつが我が子可愛すぎてこちら側の人間になってくれました🥰

パチパチパチパチ〜👏👏👏👏👏👏👏

母親なんてだいたいみんなこうなんだよ!

溢れだす愛をどう伝えたらいいかわからなくて愛情表現が少しばかり気持ち悪くなっちゃうんだよな!

 

おしまいっ。