さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

waftからのcafeLUKE

 

 

こんばんは。さきえるです。

そうです、また、さきえるです。

昨日はまちるだと遊びました!

 

行きたいお店が静かそうな雰囲気&ベビーチェアーなしだったので、ティモに娘を預けて行かねば!ということで日曜に。

店内は割とガヤガヤしてて静かではなかった。笑

ティモモーン本当にありがとう😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

行ってきたのは西尾のここ!

waft (ワフト) - 桜町前/パスタ [食べログ]

頼んだのはこれ!!!!!!!

f:id:chokichokihair:20190408211545j:image

f:id:chokichokihair:20190408211600j:image

明太子と大葉のクリームソース

プラス200円でパンも頼むデブ妊婦さきえる。

 

くどくなるから普段はあんまりクリームパスタ食べないんだけど、ここのはくどくなくて美味しかった🍴

もちろん味はしっかりしてたよ!

生パスタだから麺がもちもちで美味しかったぁぁぁ。

 

あとね辛口ジンジャエールがちゃんと辛口で美味しかった〜!

ジンジャエールは辛口で喉にピリピリくる物に限りますな☺️

 

まちるだはジェノベーゼ頼んでたよ!

f:id:chokichokihair:20190408211943j:image

一口もらったけどジェノベーゼも美味しかった〜☺️

ジェノベーゼの感想はまちるだに託すね。笑

 

ジェノベーゼブルーブルーカフェ (BLUE BLUE CAFE) - 西岡崎/カフェ [食べログ]のも美味しくて好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の目的があった私たちは食事を終えて早々にwaftを去る。

私たちより先に入ってた3組の方々はまだ食事をされておりました。笑

次の目的はcafe LUKE | 株式会社LUKE

 

まだ食べるんかーい!!!!!

 

もうかき氷始まってるよとまちるだが言うので...

せっかく西尾に行ったので...

食べなきゃいけないという気持ちが...ね。

 

抹茶のエスプーマ氷

f:id:chokichokihair:20190408213230j:image

相変わらず美味しかった〜😳😳😳😳😳

もうふわっふわ!抹茶も甘くなくて最高!

 

あと出産前に六華亭に行けるといいな...てか行く。

多分もう夏は行けないからね。

まちるだちゃん!よろしく!!!行こうね!笑

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

かき氷食べてまちるだに家まで送ってもらって、

キラキラ感が足りない!といつも通り自分たちの顔面に文句を言いながら自撮りをするという遊びをしました。

f:id:chokichokihair:20190408213829j:image

 

そのあとはプレゼント交換を。

これについてはまた別の記事に書こう。小出しする。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい一日でした!まちるだ運転ありがと〜!

f:id:chokichokihair:20190408214204j:image

 

おしまいっ。