さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ラロッシュポゼの化粧下地

こんばんは。さきえるです。

 

ティモに誕生日何が欲しいか聞かれたけど特に欲しい物が思い浮かばなくて(今必要な物なんだろう?)と考えた結果思いついたのが資生堂ビューラーの替ゴム(約80円)

ティモは「(笑)」的な反応だったから翌日スギ薬局で買ったよ。笑

 

 

 

 

 

 

で、次に思いついたのが化粧下地!!!

この前まちるだとセブンデイズ行ったときに「これいいよ!」と教えてもらったラロッシュポゼ

f:id:chokichokihair:20190403233445j:image

今使ってるのがそろそろ無くなる頃だから化粧下地を買ってもらうことにした!

 

 

ネットでポチポチしてたら「まとめて2個買っておけば?」と言ってくれたので2種類購入。

「残った分で今度のモリマイとのパスタも食べてきなよ」と現金をもらいました☺️笑

 

 

ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップ ¥3,672

f:id:chokichokihair:20190403232415j:image

 

ラロッシュポゼUVイデアXL ¥3,672

f:id:chokichokihair:20190403232621j:image

まちるだはBB使ってるって言ってたけど、BBだと私は朝綺麗に伸ばす余裕ないから両方ノーカラーを...笑

 

 

 

 

 

 

ふたつの違いはこんな感じらしい。

f:id:chokichokihair:20190403233230j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日商品が届いた!!!

f:id:chokichokihair:20190404003622j:image

今使ってる下地がなくなったら開封するよ!

ちゃんと!今使ってるの!使い切るよ!(宣言)

でも早く使いたいからサンプルのちっこいやつ開けちゃおうかな☺️

使ったらまた感想書く!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれい線とか顔の劣化が気になるから舌回し運動なるものを3日前から始めてみた。

ネットで見たら簡単そうだったから始めたんだけど、やってみたらこれがキツイ。笑

 

f:id:chokichokihair:20190403234652j:image

10回くらいで顎はずれるぅぅってなる。笑

けどキツイ分効いてる気がするのでコツコツやってます。

家事しながらできるのがいいね!!!

ほうれい線、二重アゴ、頬のたるみ、消えますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。