さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

GAP夏の子供服

 

どうも、さきえるです。

GW10連休始まったねぇ!(私は毎日休み)

ティモも10連休!!!特に出掛ける予定はないけど嬉しみ!

秋の引越しに向けて、ティモがいるうちに...坊やが産まれないうちに...コツコツと片付けをしなければと考えている。

どこから手をつければいいのやら( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の夏服をGAPでポチりました。

UNIQLOとか行ってみても、娘とふたりだと走り回るから全然見れなくて結局ネットを頼りにしてしまう。

GAPに関してはネットストア限定も多いからネットのが便利なのよね〜。

 

f:id:chokichokihair:20190429150832j:image

 

しかも全品50%オフ

これ毎シーズンほんとありがたくて毎回チェックしてはポチってしまう。笑

 

 

 

GAPの子供服本当可愛いよぉおおぉぉ〜🥺

前回も書いたよね。笑 しつこいくらいGAP推し。笑

 

f:id:chokichokihair:20190429151611j:image

届いて気づいた、モノトーン。。。笑

 

子供の夏服は二の腕太もも命だと思っているので全部袖なしです!笑

無防備な二の腕と太ももを触りまくるのだ〜🤤

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190429151856j:image
f:id:chokichokihair:20190429151853j:image
f:id:chokichokihair:20190429151848j:image
f:id:chokichokihair:20190429151851j:image
f:id:chokichokihair:20190429151902j:image
f:id:chokichokihair:20190429151859j:image

 

50%オフだから全部で8000円いかなかったよ!

安いよ安いよ!!!ありがとう!!!

 

去年の夏服がもうほぼ着れなくて困惑🤔

まだまだ着れるから勿体無いなぁ...。

売りに行こうか悩み中🤔🤔🤔

溜まりまくってるサイズアウトの服たちをまじめに整理しなければ(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190429152351j:image

 

ティモの誕生日は何が欲しいかわかんなかったからとりあえず娘とお揃いのTシャツを!笑

はらぺこあおむし!笑笑笑笑笑笑

娘が一緒に選んでくれました🤤❤️かわえぇ🤤❤️

 

おしまいっ。