さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ピカピカボックス2021⚡️当選

うわああああぁあぁぁいピカピカボックス当たった!嬉しい嬉しい!嬉しい!!!

f:id:chokichokihair:20201214235911j:image

f:id:chokichokihair:20201215000337j:image

 

去年知ったときにはサーバーパンクしたあとでもうなんか無理〜ってなってさらっと諦めてたんだけど、今年はポケモンセンターオンラインこつこつ利用してたから予約抽選開始日知れてアクセスできてポチポチしてたの!

f:id:chokichokihair:20201215001112j:image
f:id:chokichokihair:20201215001108j:image
f:id:chokichokihair:20201215001103j:image

 

調べたら一昨年は朝の3時からポケセン並んだって人とか、去年は先着販売の予定がサーバー落ちて急遽抽選販売になったとか出てきたからこれはティモにも参加してもらわんと!と思ってティモにもお願いしてたんだかど、ティモも当たった〜!

 

倍率高いと思ってたんだけど去年の踏まえて今年はそんなに高くなかったんかな?でもメルカリの転売(決めつけw)倍くらいの値段で売り切れてるからやっぱり高いんかな?とにかく嬉しい!

 

欲を言えばヒバのブランケットがいいです。

f:id:chokichokihair:20201215000324j:imagef:id:chokichokihair:20201215000328j:imagef:id:chokichokihair:20201215000331j:image

f:id:chokichokihair:20201215000406j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2個当たったはいいけど、4000円×2だし2個もいらんかな?いやでもブランケットの確認はしたい。もし譲ったほうがヒバニーだったら悲しい。中のグッズ違ったら2個あってもいいよなぁ。でも8000円。。。絶対必要なものでもないし1個あれば十分じゃない?んー、でも中身は開けたい!という葛藤をしております。絶対子供たち喜ぶし2個あったら嬉しいけどもったいないかなーほかに欲しい人に譲るべきかなーってめちゃくちゃ悩んでる。笑

 

おやすみー。