さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『ひるなかの流星』やまもり三香

 

メルカリが売上金の振込10,000円以上でも手数料取るという改悪を予告してきたのでもう利用したくないっ!と思い売上金をコツコツと消費しているさきえるだよ。

 

1,900円でひるなかの流星買いました📖

※ネタバレ有り

f:id:chokichokihair:20190401235038j:image

欲しい欲しいと思いながらレンタルなどで3回は読んでいた。笑

 

 

 

1回目は(ん〜っ❤️馬村ぁ❤️一途!最高!)となり

f:id:chokichokihair:20190401234614j:image

 

2回目は(待って!馬村じゃない!獅子尾先生ぇ...❤️結末わかってるから切ないよ...獅子尾先生えぇ...❤️)となり

f:id:chokichokihair:20190401234758j:image

 

3回目は(いやこれどっちか選ぶとか無理なんですけど。馬村も素敵!獅子尾先生も素敵!ちゅんちゅんになりたい!あぁ...やっぱり獅子尾先生切ない...くそぉ...)となり

f:id:chokichokihair:20190401235018j:image

 

4回目を読み終えた今(まっまっ馬村❤️よく考えたら獅子尾先生かっこいいけど行動めちゃくちゃだわ!まっまっ馬村❤️馬村馬村❤️)となっております。

f:id:chokichokihair:20190401235127j:image

 

読むたびにこんなに心を掻き乱してくる漫画は初めてである。

まさか獅子尾先生が当て馬だとは思わなかったよなぁ。

獅子尾先生とか言ってるけど、獅子尾先生年下なんだよなぁ。

黒髪で細身な感じが好き。ねっ!

 

『この音とまれ』アミュー - さきえるとまちるだ。の記事でも同じようなこと書いたけど、獅子尾先生か馬村と私がどうにかなるような話描いてくれないかな〜、やまもり三香先生。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椿町ロンリープラネットも次で最終巻ですね!

13巻泣けるらしくて読めずにいる。レンタルしたいのに、できない。

f:id:chokichokihair:20190402000256j:image 

 

おしまいっ。