さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『この音とまれ』アミュー

 

こんにちは。さきえるです。

(私のブログ、更新されないなー)と思いながらブログを開く日々を送っていたら1週間更新が止まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の春頃に(あー暇だなー。無料のLINE漫画でも読むか。暇つぶしに3巻無料のこれでも読んでみるか。面白いのかなー。)と思って読んだこの漫画。

 

この音とまれ アミュー

f:id:chokichokihair:20190124130302j:image

 

軽い気持ちで読んですみませんでしたああ!めちゃくちゃ面白い!なにこれ!泣ける!4巻から読みたい!はい!GEO行こ!

 

となり、すぐレンタルしてきたんです。

このときティモは読まなかったんだけど、この前同じようにLINE漫画で読んだらしくレンタルしてたwだからあのとき勧めたのにぃ!

で、私ももう一回読みました。

 

はああぁ♡︎4巻に1回くらいのペースでうるっとくる(;_;)あと絵が綺麗!素敵!絵が美しい!表情の描き方が繊細でたまらない!

 

f:id:chokichokihair:20190124130735j:image

 

と、再びなりました。

 

あっ。どんな話かというと、不良とか真面目とかギャルとか色んな人が箏曲部で全国目指す話ですぅ。

いわゆる青春漫画です。

青春ってこういうもんなんだぜ?というのをストレートに訴えかけてきてばばあさきえるは毎回毎回悶えております。そこがまたたまんない。

 

 

f:id:chokichokihair:20190124131122j:image

このシーン好きすぎて絶対全巻揃えるリストのトップに移動させました(今までトップは椿町ロンリープラネットだった)

 

ねぇ、私この記事書いたことあるっけ...?笑

まあいいか。ネタないし。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタルしたとこまで読んだティモは私にこう言ってきました。

さきちゃんどうせ滝浪先生が好きでしょ笑」

 

f:id:chokichokihair:20190124131832j:image

f:id:chokichokihair:20190124132018j:image

f:id:chokichokihair:20190124132347j:image

 

いやいやいや、先生なら何でも好きなわけじゃないんだぜ?

アオハライド』のときは「田中先生が好きでしょ?」と言われたし先生がつけばいいと思ってるティモ。

 

残念ながら滝浪先生は2番目でーす✌︎('ω')✌︎

8巻の表紙は最高。

 

1番は哲生高岡哲生!!!!!!!!!!!

f:id:chokichokihair:20190124132012j:image

面倒見のいい哲生最高!たまんない!

メガネ哲生が好き!たまらなく好き!鎖骨も良き!

 

哲生と私がどうにかなる話、描いてくれないかなー。アミュー先生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全巻揃えたくてメルカリでこまめにチェックしてるけど、すぐ売れちゃうから買えない。

アニメ化するからかなあ???

去年揃えておけばよかった。

というか売上金貯めなきゃ💸笑

 

 

おしまいっ。