さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『女の園の星』2巻 和山やま

みんな!2巻が出たよ!!星先生〜!(推しは小林先生)

2巻買おうか迷ったけど、試し読みで肩にクワガタ乗せた星先生の卒アル出てきてもう購入。

1巻についてはこちら↓

『女の園の星』和山やま※ネタバレあり - さきえるとまちるだ。

 

 

表紙は小林先生。

f:id:chokichokihair:20210508221449p:image

授業受けたい。けど小林先生変な当て方するからやっぱいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【6限目】

星先生の卒アルの話。

肩にクワガタ乗せた星先生の卒アル写真を生徒が勝手にステッカーにして「キラキラもあるよ〜可愛い〜初回と通常どっちが欲しい?」って楽しんでたのにすぐ飽きて小学生に配ったせいで道端に貼られてネットで話題になるというおはなし。笑

f:id:chokichokihair:20210508222016j:image
f:id:chokichokihair:20210508222026j:image
f:id:chokichokihair:20210508222022j:image
f:id:chokichokihair:20210508222030p:image
f:id:chokichokihair:20210508222019j:image
f:id:chokichokihair:20210508222012j:image

 

話がどう終わるかは読んでからのお楽しみである。小林先生に惚れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【7限目】

若サマという生徒の恋バナ。

7限目は正直普通。特に笑えるくだりもなかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【8限目】

女の先生の結婚の話。からの女生徒は色恋話が好き!という話でそこからあの中村先生に彼女ができたのでは?!と思わせて中村先生は猫型お掃除ロボットを買って人生楽しんでるというおはなしでした。

いやもう自分が何書いてるかわからんわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【9限目】

小林先生元気がないの巻。

元気がなかった理由はペタリストをつくらなきゃいけなかったから。

ペタリストって何かわかる?

f:id:chokichokihair:20210508222831p:image
f:id:chokichokihair:20210508222825p:image
f:id:chokichokihair:20210508222822j:image

f:id:chokichokihair:20210508223933j:image
f:id:chokichokihair:20210508223936j:image

 

タペストリーだよwwwwwwwww

ペタリスト小林可愛すぎてまじチョークという意味わからんテンションになるくらい意味わからん漫画読んでるわたし。

 

 

 

 

しかもペタリスト不気味なバボちゃんおるのよ。輪ゴムで縛ったバボちゃん。

f:id:chokichokihair:20210508223037p:image

無事ペタリスト完成して保護者に褒められててよかったね、小林先生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【10限目】

自習のはなし。自習というか女子高生の実態?

いやこれもうほんと声出して笑ったw

好きなとこだけ貼ってくけどちゃんとオチもあるからね!オチと言っていいのかわかんないけどオチあるよ!笑

f:id:chokichokihair:20210508223416j:image
f:id:chokichokihair:20210508223406p:image

↑ここ、最初に書いた小林先生意味わからん当て方するってやつ
f:id:chokichokihair:20210508223421j:image
f:id:chokichokihair:20210508223403j:image

↑ホイッスル鳴ったかと思ったもんがシンプルでシュール
f:id:chokichokihair:20210508223411j:image

白鵬ってどの白鵬?何回読んでも声出して笑う

 

10限目のオチは購入して読んでね☆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってたら2巻読み終わっちゃって寂しい。

 

あっ。4月更新せずに終わっちゃった( ˙-˙ )

 

おしまいっ。