さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

深夜高速

 

週末にブログを書こうと思って下書きしていたけれど、書けないまま水曜日を迎えたので下書き消去してきました。さきえるです。

 

日中、娘と息子と3人で過ごしてるんだけどこれが思ってたより大変で...

f:id:chokichokihair:20190604232213j:image

2人に色々我慢させてるとわかっているのにイライラして娘にすぐ怒ってしまって反省の日々(;_;)

体が本調子じゃないし、何より寝不足なのがな...思考回路をおかしくしている...と思う。

 

そんなときはこの画像見て(どっから拾ってきたか覚えてない)泣きながら心を落ち着かせてます。笑

情緒が!不安定!!!笑笑 

 

f:id:chokichokihair:20190604231005j:image
f:id:chokichokihair:20190604231017j:image
f:id:chokichokihair:20190604231013j:image
f:id:chokichokihair:20190604231009j:image
f:id:chokichokihair:20190604231020j:image
f:id:chokichokihair:20190604231043j:image
f:id:chokichokihair:20190604231025j:image
f:id:chokichokihair:20190604231039j:image
f:id:chokichokihair:20190604231034j:image
f:id:chokichokihair:20190604231029j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに聴きながら寝落ちしたい気分。

フラワーカンパニーズ 『深夜高速(25th Annivarsary Mix)』 - YouTube

イントロで泣けますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひるなかの流星の映画を途中まで観て、それについて書きたかったけどちょっともう睡魔に襲われてるのでまたの機会に...。短くなってしまった。

f:id:chokichokihair:20190605033231j:image

 

あっ。ティモに「後ろ姿がお母さん」(お尻とかがでかいという意味)と言われて落ち込んでるのでほんとにコツコツとストレッチ始めてます、昨日から。笑 ティモに言われないと継続できないところがもう終わってるわ。産後1ヶ月健診でOK出たらちゃんとしっかり動かないとな...と思うんだけど睡眠も取りたいし...芸能人ってどうやってスタイルキープしてんのかね。 

 

おしまいっ。