さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

【ポケ森】1月30日アプデ

 

こんにちは。さきえるです。ポケ森について書きます。笑

Twitterで呟けよっていうレベルの記事なので興味のない人は回れ右!

 

昨日まちるだちゃんと遊んでいたのですが

f:id:chokichokihair:20190131145405j:image

この件についてはまちるだちゃんが写真を撮り溜めていたので書いてくれると思います。

15時に突然助手席で「どうぶつの森メンテじゃん!」と叫び出しました。

10分くらいで終わるかなあとこまめにチェックしていたまちるだちゃん。

なんてことない、4時間かかる大規模なアプデでした。笑

 

 

↓アプデ内容はストアから引用↓

f:id:chokichokihair:20190131145804j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

大規模なアプデのおかげで、レベル上げがラクラクになりました!

f:id:chokichokihair:20190131142519p:image

 

 

 

 

 

 

フータの探検スゴロクもいいんだけど、これサイコロ回すのに必要なアイテムがえぐいです。

 

ともだちのもとは1000個以上溜め込んでおいてよかった(スロット回すのが面倒だっただけ)

 

たいへいた呼ぶ為にも貴重なアイテム使わせるし。

f:id:chokichokihair:20190131145021j:image

 

なによりリフチケのスゴロクが本当にえぐい。

ぇぐぇぐのぇぐだよぉぉ(ㆀ˘・з・˘)

f:id:chokichokihair:20190131145102j:image

サイコロ1回振るのに30000ベル💰

 

🎲1→6→5→6となかなかいい調子でゴールしたにもかかわらず

f:id:chokichokihair:20190131145505p:image

f:id:chokichokihair:20190131145355p:image

こんなにもベル💰が減る💸

12万ベルでリフチケ10枚は割に合わないな。

とはいえベルの使い道もそんなにないしな。

サイコロ振るかあ。それかローン組むかあ。

という気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。きっとこの内容、まちるだしかわかんないよねぇ。

f:id:chokichokihair:20190131150235p:image

フータ、君は博物館だけ運営していてくれ。

 

おしまいっ。