さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

生パスタを食べた。

 

こんにちは、まちるだです。

一昨日ブログを書こうと思っていたんですけど、とっても忙しかったんで今日になってしまいました。

ブログを開いたらさきえるが更新していたので、また私サボりすぎぃ!!!!って焦りました。

さきえるが書いていましたがwaftに行ってきました。

最近、西尾にも素敵なお店が増えたんですね。

西尾といえばぞうめし屋も好きです。

 

ぞうめし屋 - さきえるとまちるだ。

 

被って申し訳ないですがwaftの話です。

紋甲イカジェノベーゼを頼みました!

 

f:id:chokichokihair:20190410203936j:image

 

サラダも美味しい。


f:id:chokichokihair:20190410203933j:image

 

それとセットドリンクのロイヤルミルクティーがめちゃくちゃ美味しかったです!さきえるに美味しい美味しいって言いながら飲んでました。

 

f:id:chokichokihair:20190410204008j:image

 

で、紋甲イカジェノベーゼパスタ!

カフェのパスタはちっこいだろって考えから大盛りにしたんですけど、量たっぷりでした。

やりがち。笑

 

生パスタなので麺がモチモチでした。さきえると伸びちゃう伸びちゃう言いながら急いで食べたので他の席の人たちより早く退出。

さきえるが書いたけど、カフェルークにかき氷を食べたかったからです。

抹茶氷を食べる!って決めていたのにいちごエスプーマ氷にしました。抹茶と悩みまくった結果、いつもこれを頼んでしまいます。

 

 

ドドン!!!!

f:id:chokichokihair:20190410205341j:image

 

 

 

 

ドドン!!!!
f:id:chokichokihair:20190410205338j:image

 

 

ヨーグルトエスプーマなので爽やかです。

甘すぎず良いです。苺とヨーグルトの組み合わせ最高です。

すぐ消えました。

 

 

 

 

えっと、あかりんがいないと二人とも食べる時間がめちゃくちゃ早いことが分かりました。

早食い防止の為にもいてほしいです。

 

f:id:chokichokihair:20190410205636j:image

 

急に「まいちゃん!」と名前を呼んでくれるようになりました。温水に似ている時から知っているので嬉しいです。成長する姿を近くで見ているとこちらも愛着がすごいですね。可愛いです。好きです。

くすぐりまくっていじめたくなります。

おわり。