さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

友達と同じ人を好きになった話

どうもさきえるです。

1日1研!!!

f:id:chokichokihair:20190707215244j:image

チャージマン研!第20話「ガールフレンドが出来た」コメント付き - YouTube

君、あ、君、あー、君が面白すぎてつらい回。

ティモと2人でハマってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで皆さんは友人と好きな人がかぶったことがありますか?

私はあります。みてください。まちるだちゃんとのLINEを。

f:id:chokichokihair:20190707215428j:image
f:id:chokichokihair:20190707215431j:image
f:id:chokichokihair:20190707215425j:image
f:id:chokichokihair:20190707215421j:image

 

推しが!!!!!だだ被り!!!

まちるだちゃん、蔵馬のかっこよさわかってるはずなのにほぼ彼氏パーティキモがられて悲しい。

まあ私は推しとかいう次元超えて好きな人だからね、蔵馬。

妖狐蔵馬はまちるだちゃんにあげるね。

私は南野秀一いただきます🤤❤️

f:id:chokichokihair:20190708180402j:image

 

 

 

 

飛影のこと「目いっぱい」と言ったのが面白かった。笑

邪眼の手術痛いんだからそんな風に言わないであげて。笑

f:id:chokichokihair:20190708180416j:image

この頃の冨樫の画好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190708175443j:image

コウノドリ27巻は妊婦さんと赤ちゃんが亡くなってしまうという絶望展開...。

ほんと出産って奇跡だなぁ。

それを知る前に反抗期とかきちゃうんだもんなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子がダンカンに似ています。

f:id:chokichokihair:20190708180144j:image

おしまいっ。