さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ぞうめし屋

 

 

こんにちは。さきえるです。

昨日は新年初まちるだでした!

 

新 年 初 ま ち る だ ✌︎('ω')✌︎

 

お昼ごはんを食べに西尾のぞうめし屋へ。

アンフォーレとかで見かけてずっと気になってたけど、西尾だしふらっと行くのもなぁと思ってたらまちるだが誘ってくれたので行けました。行動力の無さが引きこもり感出てますよね。

 

f:id:chokichokihair:20190110112709j:image

2階の奥の席が空いていてラッキーでした🍴

 

まちるだはカレー味噌煮込みうどんにチーズトッピングしてました。

美味しそうだった!というか一口もらったけど美味しかったです。

 

私も味噌煮込み大好きなのですが、娘と半分こするためオムライスをチョイス!

f:id:chokichokihair:20190110113021j:image

+100円でごはん大盛り

 

肉味噌最高(((o(*゚▽゚*)o)))

絶対買って帰る!と思ったけど、娘が食べなかった為断念しました。

ちなみにこの量で肉味噌70〜80gだって!

この量あればもっとお米入ります。笑

あとお味噌汁も美味しい!多い!好き!

 

食後にデザートを頼むわたし達。

f:id:chokichokihair:20190110222146j:image
f:id:chokichokihair:20190110222152j:image

想像していた量と違って半分こに苦戦している図。笑

 

ドーナッツはもちろん美味しかったんだけど

生乳100%生クリームがすごい美味しかった。

わたし、生クリーム嫌いなんですよ。

アイスクリームみたいに冷たそうな見た目してるのにぬるいところとか、甘いところとか全体的に苦手なんです。

でもここのはすっごく美味しかった!!!

これなら20分くらいはぺろぺろしてられるなーと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店が空いてきた頃に持参したSwitchを取り出して何か火の奴と闘い出したまちるだ。

「こいつに勝てなくて進めないからやる気でない。」

「あーまた負けた。」

と言うのでダメ元でさきえるがやってみたところ、勝てました。笑

f:id:chokichokihair:20190110222732j:image

味噌煮込み用のエプロンはずせよ、まちるだ。

進めてよかった!笑

 

 

 

 

 

 

 

会話の内容がほとんどどうぶつの森スマブラで終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190110223051j:image


f:id:chokichokihair:20190110223047j:image
f:id:chokichokihair:20190110223041j:image
f:id:chokichokihair:20190110223056j:image

 

帰りにドーナッツ買ってった!

プレーンがシンプルでおいしかったです。

 

おしまいっ。