さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

出産祝い

 

こんばんは。さきえるです。

f:id:chokichokihair:20190619220016j:image

写真撮ろうとすると鼻に指突っ込んで酷い顔をする娘

 

 

先日オーラを見てもらったのでそれについて書きたいのですが、気合いを入れて書かないといけないのでなかなか書き出せません。笑

 

ということで、今日は頂いた出産祝いをつらーーーっとUPしようと思います。

嬉しいことはどんどん発信☆〜(ゝ。∂)

 

 

f:id:chokichokihair:20190619215650j:image

クロマン、ラルフローレンデビュー

娘、組曲デビュー

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190619215656j:image
f:id:chokichokihair:20190619215709j:image

ミキハウスの靴!可愛い!シンプルなのもあるんだね!

おむつケーキは友達の手作り!すごすぎる!

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190619215653j:image

f:id:chokichokihair:20190619215712j:image

ドライフルーツ一瞬で消えたw

ハーブティも嬉しい!母乳出る気がするし味もおいしい!

お洋服はプレゼントしてくれた友達ベビー(そろそろ産まれる予定)と貸しあいっこするんだぜ?笑

 

 

 

 


f:id:chokichokihair:20190619215659j:image

なんとなんとなんと、シールはわたしの物🥰

シール好きなのバレてる🥰

恐竜ロンパース可愛くてヘビロテ!

 

 

 

 


f:id:chokichokihair:20190619215703j:image

撮影:娘

男の子っぽい服はやっぱり嬉しい!

お古でいいやって思ってたけど全然ダメ、欲しい。笑

 

 

 

 

 


f:id:chokichokihair:20190619215646j:image

f:id:chokichokihair:20190619215706j:image

ティモのお友達からはアチャモ

娘にはアローラロコンポケモン最高...きゃわ...
まちるだにもらったウパーの仲間入り!

 

 

 

 

 

 

あとパンパース肌いちを大量にもらったのも嬉しかった!

箱から出して一瞬で使い切ってしまったので写メ残せず(;_;)

消耗品も嬉しいよな〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

みんなほんとありがと〜🙏❤️

内祝い随時送ってるけどまだ届いてない人いたらごめんなさい😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。だいぶ前に買ったこどもたちの服。

f:id:chokichokihair:20190619221030j:image
f:id:chokichokihair:20190619221034j:image
f:id:chokichokihair:20190619221024j:image

ブログ用に撮ってたけど載せてなかったから載せとく。笑

セールで安かったです(°▽°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はまちるだちゃんと遊ぶぞ〜!わくわく!

おしまいっ。