さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ピカピカボックス2023⚡️中身ネタバレ

f:id:chokichokihair:20221228215938j:image

届いた〜〜〜〜〜〜〜っ!

 

 

 

 

 

 

 

今年も箱が大きくて可愛い!

f:id:chokichokihair:20221228215942j:image

 

 

 

 

 

 

早速中身を載せていくよ!

f:id:chokichokihair:20221228215945j:image

こんな感じ〜〜〜。

そう!ニャオハ!ニャオハが出たぁああぁあぁぁ!

f:id:chokichokihair:20221228222721j:image

愛が伝わっている。嬉しい。

ちなみにSVの御三家ニャオハは3回のリセマラで理想性格が出てルンルンで旅に出ていたのよ。ニャローテの段階でティモと通信交換して帰ってきたら言うこと聞かなくなっていた。なつき度とか関係ないみたいで、もう手に負えなくなった。クビにした。通信に出すと言うことを聞かなくなるらしい。嘘でしょおぉ...ティモに孵化余りのニャオハもらってレベルすっ飛ばしてニャローテにして旅パにいれました。名前は2代目。

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れてしまいました。ピカピカボックス2023の続きを。1個ずつ載せていくよ〜。

f:id:chokichokihair:20221228221259j:image
f:id:chokichokihair:20221228221302j:image
f:id:chokichokihair:20221228221325j:image
f:id:chokichokihair:20221228221322j:image
f:id:chokichokihair:20221228221755j:image

f:id:chokichokihair:20221228221306j:image
f:id:chokichokihair:20221228221255j:image
f:id:chokichokihair:20221228221252j:image
f:id:chokichokihair:20221228221248j:image
f:id:chokichokihair:20221228221309j:image
f:id:chokichokihair:20221228221241j:image
f:id:chokichokihair:20221228221245j:image

(ニャオハ抜き)合計16984円

一昨年より少ない気がすると思って計算したらやっぱり少なかった。

え、値段上がって中身減ってるんですか?!

 

 

 

 

中身の満足度はうーん。開封の楽しみはあったけど、欲を言えばぬいぐるみはもうちょい可愛いの欲しかった!というかんじ。でもぼんぐり型キャニスター可愛いから嬉しい!ルリナさんのフリクションも嬉しい!あとトレーナーズが多いよね。余っちゃったんかな。私も娘もキバナ大好きだからいいけど、使い道があるかと言われたら悩む。笑 ナイスダマみたいなヒスイマルマインとキョダイマックスサダイジャはいらない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年はぬいぐるみのデザインが好みだったら応募しよう。そうでなければやめておこう。

↓ピカピカボックス2021年のネタバレはこちら↓

ピカピカボックス2021⚡️中身ネタバレ - さきえるとまちるだ。

おしまいっ。