さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ピカピカボックス2023⚡️当選

f:id:chokichokihair:20221228101753j:image

f:id:chokichokihair:20221228101926j:image

当選した〜〜〜っ!!!!!!!

(当選通知がきたのは12/13。更新おそっ。)

ティモと圭子と合わせて3口応募して1口しか当たらなかった。。。

ピカピカボックス2021年の記事はあるんだけど、応募しなかったから2022年のはないのよね。ピカピカボックス2021⚡️中身ネタバレ - さきえるとまちるだ。

2021でこれだけテンション上がってたのに、2022はクッションが全然好みじゃなくて。SNS情報によるとはずれ気味だったみたいだから(応募しなくてよかったー)と思った。ひどいな。

f:id:chokichokihair:20221228102050j:image

モクローヒノアラシミジュマルも推してない。

2023は激推しニャオハがいるから当然のように応募!そして当然のように当選する私!わーいわーい!知らん間に値段上がってたけど届くのが楽しみ!2021は年始に届いたけど2023は今日届くらしい!わーいわーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャオハで頼む〜〜〜!!!

f:id:chokichokihair:20221228164122j:image
f:id:chokichokihair:20221228164116j:image
f:id:chokichokihair:20221228164119j:image

中身わかったらまた投稿します!

おしまいっ。