さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

セール購入品。

 

こんばんは、まちるだです。

決意表明したのに更新が亀です。

最近じゃLINEの返事も亀です。仲良しの友達は未読でも気にせずに送ってくれます。有り難いです。

 

 

今年は10月、11月の間に物欲か爆発したのでセールは殆ど買ってません。

ていうか毎年そんな感じです。

来年はセールまで待ちたいな…。

 

あっ、セールではスカート買いました。

正月に店舗に行くのは大変なので、通販で買いました。

 

f:id:chokichokihair:20190107232415j:image

 

Spick&Spanのチェックソフトフレアースカートです。30%オフになって12,096円でした。嬉しい。

しかもこのスカート、ずっと気になってたのにいつも在庫無しになってたんですけど、再入荷されて更にセール…はぁん、嬉しいな。

実物もしっかり可愛かったです!サイズもピッタリ!

さきえると遊ぶ日に着ようかなと思ってます。

 

 

 

 

おまけ

私のお気に入り、キャラメルの怒り顔を載せておきます。

f:id:chokichokihair:20190107232834p:image

 

どうぶつの森を頑張りすぎて1週間でレベル37に成長しました。さきえるに怖がられてます。

 

終わり。