さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『思い、思われ、ふり、ふられ』咲坂伊緒

 

 

こんばんは。さきえるです。

今日は書きたいことを書きたいだけ書いてやろうと思います。

1つの記事にするには内容が薄いけどなんとなく書き残しておきたいことを書くよ!

 

 

 

【漫画】思い、思われ、ふり、ふられ

【食べ物】ミルクのようにやさしいダイズ

【ゲーム】ポケ森

の順にお送りしまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは漫画!

思い、思われ、ふり、ふられをレンタルで読んでるんだけど8巻から借り忘れてたから10巻まで一気に借りてきた。

f:id:chokichokihair:20190106222013j:image

8巻の由奈と理央のクリスマスシーンで

んふー♡︎んふふふふ♡︎いいねぇ♡︎ラブラブしてるねぇ♡︎

ってなったの。

 

で、ルンルンで読み進めてたのに10巻あたりで朱里と和臣がお互い「もっと自分を高めてから告白するんだ!」みたいな感じですれ違い始めてから(つまんねー)となってしまった私。

だって高校生だぜ?

高校生なんて「顔!しゅきぃぃ!告白しゅるぅぅ」みたいなテンションじゃないの?なんで二人ともそんな意識高い系なの?

意識高いゆえにすれ違ってるところ見ても全然面白くないんだよ!アラサーババアは!もっとこう若さ故の突っ走った恋愛事情を欲してるんだよ!なあ?!

なのでこれはもう完結したら一気に借りて読むことにした。

咲坂先生ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、次はずっと気になってたこれ。

f:id:chokichokihair:20190106220614j:image

美味しいのかなあと思いつつ、買ってなかったんだけどこの前思い切って購入!

 

結論:もう買わない

 

豆乳の感覚で飲んだら豆感足りない。

あと甘い。甘すぎる。しかも人工的な甘さ。

 

(何が入ってんだよ?!)と思って原材料見たら

f:id:chokichokihair:20190106220947j:image

添加物のオンパレード。フルコース。

ひええええぇ...ちゃんと見てから買うべきだった!

こんなに入ってたらそりゃ美味しくないわ!と納得。

2度と買わない。

普段からそこまで添加物気にするほうじゃないんだけどさ。

(原材料気にするけどまあいいやって思うときもある感じ)

メジャーな添加物は避けたいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次、どうぶつの森ポケットキャンプについて!笑

f:id:chokichokihair:20190106221437p:image

 

まちるだちゃんが動物の奴隷となりレベルを上げてる中、私は動物フルシカトで死ぬ気で花を育てておりました。

その甲斐あって今回のイベントは難しいお題までクリアできたぜ!いぇーい!

f:id:chokichokihair:20190106223509j:image

 

 

 

どうぶつのお願いってさ、ブサイクのお願いは聞きたくなくてシカトしちゃうんだよ。

そうして選りすぐってるとキャンパーレベル上がらなくなるの。

そんなことするのよくないとは思うんだけど...

でもほら、見て?????????

f:id:chokichokihair:20190106223045j:image

この生き物に自分が必死で集めた魚とか虫、おすそ分けする気にならなくない?

 

まちるだちゃんは

顔がいいって大切だなぁ(ゲームの世界でさえ

と言っていた。ほんとそれー。

 

 

 

会話がもっぱらゲームの話題で気持ち悪い私たちでした。

f:id:chokichokihair:20190106223527j:image

f:id:chokichokihair:20190106223531j:image

f:id:chokichokihair:20190106223534j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかまた私の性格の悪さが滲み出た記事になってしまったな。

さ、リビングの松永さん読もっと。

 

おしまいっ。