さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

King & Prince

こんにちは。さきえるです。

水曜日、がっちゃんと武井とキンプリ会をしました。 

f:id:chokichokihair:20190726231419j:image

私キンプリ全然わかんないから2人に付き合う形でDVD観てたんだけど...なにこのグループイケメンしかいねぇ...ってなった🥺🥺🥺

2人がジャニーズ久々の当たりだわーって言ってた。ほんとそう。当たり。

 

私はターコイズブルーの神君がいいなと思ったよ。でもやっぱり平野君ですかね。珍しく王道。自分で言うけど珍しく...王道!!!

 

「みんなただの色じゃないの!ひまわりイエローとかなんだよ!」「でも岸君だけただの紫。」と聞いて紫でも何かしらあっただろうよwwwと笑ってしまった。濃いピンクがあるなら薄い紫とかでいいじゃん!!!w

 

DVD観てたら彼らデビュー曲4回も歌うからびっくりした。曲がないから同じの歌ったり先輩の歌カバーしたりしてるんだって。ファン層が若いとはいえ、realfaceで盛り上がらないことにさらに驚き...嘘でしょ...KAT-TUNて若いじゃん...まさかKAT-TUNが6人だったこと知らない子とかいるのでは?!と思う大人ティアラでした。

 

大人ティアラとは25歳以上のキンプリのファンのことだそうです。若いファンはティアラだけどババァは大人ティアラと呼ばれるそうです。無理させるなよおぉ🥺w

 SMAPのコンサートでは若い方だったから調子乗ってた我々もキンプリ界隈ではおばさん扱いである。

 

キンプリ、若いからお肌ピッチピチなの。欲を言えばもう少しシワが欲しいな。笑

娘がジャニーズにハマったら一緒になってハマりたいんだけど、ふたりに「あかりんはジャニーズハマらんよwきっとw温水さんとかじゃない?w王道いかなさそーwww」と笑われました👾

温水洋一にハマるくらいならポケモン極めて学校一のポケモンマスターになってほしい。

 

ジャニヲタふたり組の娘と遊ばせてジャニーズの世界に引き込んでもらおっと!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。そうだ。みんな盆踊りって知ってるもの?

f:id:chokichokihair:20190726233254j:image

 

私ほんと夏のイベント苦手すぎて娘が産まれてからも避けてたんだけどそろそろお祭りデビューさけてあげたほうがいいかな笑

年々、屋台の食べ物が無理になってんだよおおぉぉおぉ...(;_;)

食べようと思えば全然食べられるし、りんご飴とかきゅうりとかその場で食べると美味しいと感じるんだけどね。なんだけど...どうしても最初に衛生面が気になってお祭り行く気にならない。あと暑い。人が多い。暑い暑い虫がいる。あぁ...夏なんて大嫌い...でも娘の笑顔プライスレス!!!あと1週間よーく考えて行けそうだったら連れてってあげよう!と、こういうところに書いたりでもしないと絶対行かないから書いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー、やっぱり岡野昭仁至高...❤️

f:id:chokichokihair:20190726234222j:image

 

ティモは私の好きなタイプの顔がすぐにわかる様子。すごい。

 

おしまいっ。