さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

cobaco ne cobaco

 

妊娠してお腹大きくなるとふと考えるんだけどさ、デブってどうやって階段降りてんの?

どうも、さきえるです。

私も太っている方に分類されるタイプの人間ですが、日常的に足元が見えないということはないので上記のような疑問が生まれてきます。

 

足元の見えない生活って結構怖いんですよね。

もう感覚的に生活してんのかな?

だとしたら身体能力割と高めだなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまちるだちゃんと遊びました。

f:id:chokichokihair:20190320214840j:image

気温20度の春日和に真冬の服装をしてきたまちるだに爆笑

変な寝癖ついてて矯正かけたての中学生みたいな前髪してる私...

着る服なさすぎて前回の記事と同じ服着てる私...

 

2ヶ月ぶりくらいです。なんということでしょう。

もう少し頻繁に会わないと彼女はブログをサボる傾向にあるようです。笑

 

王将で野菜もりもりラーメンを注文して、野菜を食べてるうちに麺が伸びて完食できなかったことを反省しています。

 

そのあとコバコ (cobaco ne cobaco) - 東刈谷/カフェ [食べログ]へ行きました。

ちなみの身長が伸びていた気がします。

「あれ?二人目?そろそろ暇だったらバイトしてもらおうと思ってたのに!笑」と言われたので

「突然破水してもいいなら働かせて(°▽°)」と言ったら断られました。

面接に落ちた気分です。

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190320215239j:image

コーヒーもスイーツも相変わらずめちゃくちゃ美味しかったです。ごちそうさまでした!

ティモにはお土産でプリンを買いました。私も欲しかったけどここは我慢!!!(デブだから)(ここで私も買ったらティモにお土産の意味がなくなるから)

また家族でモーニングにも行きたいな☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純正カメラで現実受け入れようぜって純正カメラ使ってたけど、それ以前の問題でした。

白目剥いて顔面事故おきてるわたし。

f:id:chokichokihair:20190320220213j:image
f:id:chokichokihair:20190320220123j:image
f:id:chokichokihair:20190320220126j:image

まちるだが素材扱いしてきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはセブンデイズ行って「シール少なくなーい?」とブツブツ言って退散。

浜木綿で食事したわけじゃないのに浜木綿の前で写真を撮りました。

f:id:chokichokihair:20190320220516j:image

 

 

 

 

あ!これ!後ろから娘ものぞいてポーズしてくれててめちゃくちゃ可愛いんです!!!!!

イヤイヤ期真っ最中で外食外出が割と大変だけど可愛いんです!!!

f:id:chokichokihair:20190320220553j:image

小さなお手手がまた愛おしい...❤️しゅき...❤️❤️❤️

この前、交通公園で3歳の男の子に絡まれて気持ち悪かったって話をまちるだにしたらさきちゃん顔は優しそうなのにね」と言われました。割とよく言われますが優しくないし性格も悪いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「なんで盛れないんだろ〜www」といつも通りの会話を繰り返し解散しました。
f:id:chokichokihair:20190320221019j:image

薄々気づいてるけどさ、もはや髪型のせいじゃないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も内容のない会話で楽しかった!!!笑

f:id:chokichokihair:20190320221819j:image

 

 

おしまいっ。