さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

【ポケ森】ナタリーのフェアリーファンタジー

 

 

 

3月になりましたね。

フォーチュンクッキーが更新されました🍪

 

ナタリーのフェアリーファンタジー

f:id:chokichokihair:20190301221528j:image

 

なにこれ(΄◉◞౪◟◉`)?!

激かわなんですけど!!!!!!!

貯めていたリフチケ500枚(私にしては頑張った)全部注ぎ込むと決心。

 

 

 

 

 

 

そしてクッキーを食す。

f:id:chokichokihair:20190301221651p:image

 

( ✌︎'ω')✌︎金ピカ!!!

f:id:chokichokihair:20190301221739p:image

 

出ました☆5!!!!!!!!!

f:id:chokichokihair:20190301221804p:image

 

 

 

もう満足してしもーた。

もう5回回そうか悩みに悩んだけど、満足してしもーた。

欲を言えば羽も瓶も欲しかったけど、それよりもようせいの森の中景が欲しくてそっちにリーフチケット使っちゃった。

f:id:chokichokihair:20190301222407p:image

げ き か わ ♡︎

 

 

 

 

 

てかどうぶつが花の上飛ぶの可愛すぎる🌷

f:id:chokichokihair:20190301222502p:image

f:id:chokichokihair:20190301222515p:image

同じアクションでも中景がちがうだけで可愛さも増し増し🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のイベントマリオっぽいし、あんまり興味ないからリーフチケット貯めて貯めてまた回せたらいーなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まちるだちゃんはめっちゃ草出ててむかむかしてました。

f:id:chokichokihair:20190301222732j:image

でもこの草、それなりに大きいし真ん中通れるから可愛いじゃんよ!!!

 

 

おしまいっ。

 

 

 

あ、そうだ。

私が記事更新した瞬間アクセス数ガタ落ちする現象、なんなのかしら😤笑