さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

アムールデュショコラ高島屋とボンドカフェ

 

こんにちは。さきえるです。

 

日曜日、夕方から友達と名駅でごはんの約束があったので少し早く家を出て名駅ふらふらしよーっとと思っていざ出陣。

 

日曜日の名駅やっば。

何この人の量。こっわ。

と思いながらバレンタインの チョコを見たくて高島屋へ。

(がっちゃんがチョコやってるけど妊婦が行ったら死ぬよと教えてくれた)

f:id:chokichokihair:20190128102212j:image

アムールデュショコラち ら っ と 見 て 撤 退 。

死ぬな。

 

実は私、この8年間ティモにまともにバレンタインチョコをあげたことがありません。

既製品のトリュフをあたかも自分で作ったかのように100均の箱に詰め替えてみたり、気持ち悪いカエルの形したチョコをあげたり、トリュフ食べたいと言われた年にはコストコで1kg1500円くらいの頭の悪そうなトリュフをあげたり...書いてて申し訳なくなってくるレベルだな...。

 

だから今年はシャレオツなチョコでも渡してみようかと思ったんだけど、10階に踏み入る前にエスカレーターで撤退しちゃった😋

ごめん、ティモティモ。

そしてタイトルに旬な話題っぽくアムールデュショコラとかいれてすみません。

 

そのあと東急ハンズ見てたけど、レジにも人多くてシール欲しかったけど並ぶのめんどくてトイレに逃げ込んだwww

もう休日の名駅なんて無理www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、17時すぎに喬ちゃん美香ちゃんと合流してごはん🍴

f:id:chokichokihair:20190128104318j:image

ボンド カフェ (BOND CAFE) - 近鉄名古屋/カフェ [食べログ]

 

ハンバーグ頼んだんだけど、うーん。笑

微妙でした。ごめんなさい。

トマトチーズだったから美味しそう!と思ったんだけど牛100%にしてはハンバーグ自体の味もあんまりしなかったし、トマトソースの味も薄...優しくて...。

プレートにはサラダとスープと小鉢もついてたけどこれで1280円かぁと思ってしまいました。

 

喬ちゃんが食べてた唐揚げ(油淋鶏風)めちゃくちゃ美味しそうだった(;_;)

美香ちゃんのハーブチキンも(;_;)

というか、美味しいと言っていた!

 

飲み物はトリデンテというものを頼みましたが、これまた甘くて。

注文失敗日だったみたい。笑

 

この日1番盛り上がった話がガス!

美香ちゃんがマンション買ったんだけど全150戸あるのに「買ったマンション、プロパンガスだと思う...」とか言うの。

まず契約時にガス確認しなよwってツッコミたくなるよね?

あと、150世帯あるのにプロパンガスだったら何百本ガス置いてあるんだよwってなるよね?

何日おきにガス替えにくるんだよwってなるよね?

f:id:chokichokihair:20190128161030j:image

でも美香ちゃんはプロパンな気がしてならなかったらしく担当の人にメールして聞いてた。笑

結果、無事都市ガスでした。だろうな。

安心してる「美香ちゃん絶対バカだと思われたよw」とクールに言い放つ喬ちゃん。

小学校の頃からキャラぶれなくて好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時過ぎにお店出て、喬ちゃんと一緒に帰ってたんだけど突然腹痛に見舞われて喬ちゃんを電車に残して途中で下車したwタイムロスwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、なんだか普通の日記みたいになったぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番変わってくれないジュンとレイニー。

f:id:chokichokihair:20190128161640p:image

 

 

 

そのくせ釣らずに寝るジュンとレイニー。

f:id:chokichokihair:20190128161649p:image

 

性格悪くてきゃわ❤️❤️❤️

 

最近レベル上がってもブスしか来ないからやる気なくなってきちゃったよー。

釣りイベは毎回景品微妙だし。

早くめちゃかわなイベントしてくれないかなー。

 

おしまいっ。