さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

クリスマス会

こんばんは。さきえるです。

もうこれは私のブログです!か???????

失礼なこと言いますけど、毎日2桁のアクセス数があって(こんなブログ読んでる物好き誰だよ?)と思って生活しております。いや、ほんと失礼。でも本当。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、幼稚園のママ友と子供たちでクリスマス会をしたよ。

この前、幼稚園のママ友と子供たちでクリスマス会をしたよ。

この前、幼稚園のママ友と子供たちでクリスマス会をしたよ。

この前、幼稚園のママ友と子供たちでクリスマス会をしたよ。この前、幼稚園のママ友と子供たちでクリスマス会をしたよ。この前、幼稚園のママ友と子供たちでクリスマス会をしたよ。この前、幼稚園のママ友と子供たちでクリスマス会をしたよ。この前、幼稚園のママ友と子供たちでクリスマス会をしたよ。この前、幼稚園のママ友と子供たちでクリスマス会をしたよ。この前、幼稚園のママ友と子供たちでクリスマス会をしたよ。この前、幼稚園のママ友と子供たちでクリスマス会をしたよ。この前、幼稚園のママ友と子供たちでクリスマス会をしたよ。この前、幼稚園のママ友と子供たちでクリスマス会をしたよ。この前、幼稚園のママ友と子供たちでクリスマス会をしたよ。この前、幼稚園のママ友と子供たちでクリスマス会をしたよ。この前、幼稚園のママ友と子供たちでクリスマス会をしたよ。

 

私がなかなか言わなさそうなセリフじゃない?

 

f:id:chokichokihair:20211223230507j:image

 

ほんとなんだよね〜〜〜

 

ママ友が作ってくれたローストポークが美味しすぎた。

f:id:chokichokihair:20211223230558j:image

 

パンも焼かれていた!

f:id:chokichokihair:20211223230744j:image

f:id:chokichokihair:20211223230749j:image

 

別のママ友のポテサラも美味しかった〜。

f:id:chokichokihair:20211223230826j:image

 

 

私は何を用意したかというと、、、

f:id:chokichokihair:20211223230913j:image

f:id:chokichokihair:20211223231442j:image

すみっコぐらしのシャンメリーでした〜

 

 

 

 

 

大人も子供も楽しくて大満足!!!

何の集まりだったか、もう一度言っておくね。

幼稚園のママ友と子供たちでクリスマス会をしたんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。