さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

寝返り防止クッション

昔「いや!子供とか無理無理!よだれ汚い!手につくだけでも嫌!!!」

今「はああぁん♡︎いっくん(息子)のよだれがついちゃった〜♡︎くんくんくんはああぁいいにお〜い♡︎」「あくびした!口開いてる!くんくんくんくんはああぁあぁ最高級の香り〜♡︎」「いっくんのよだれの柔軟剤発売しないかなあ🤤」

 

子供って偉大な力を持っているなぁと日々感じております。

さきえるです。

 

息子の首をくすぐると口を開けて声を出して笑うのでその瞬間に口内の匂いを嗅ぐともう最高です...聴覚と嗅覚がダブルで満たされる...吐息が二酸化炭素だとわかっていても永遠に吸い込んでいたい...

 

どんな感じか写真や絵で伝えたくてGoogle検索してみたけど、出てきませんでした。予測すら出てきませんでした。

f:id:chokichokihair:20191012120457j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな息子が最近寝返りをしました。

夜中寝ながら寝返りをしてうつ伏せになって戻れなくて泣いたり、そのまま寝てしまったりするので怖くて怖くて😰

寝返り防止クッションなるものをがっちゃんに教えてもらったので買いに行きました。

f:id:chokichokihair:20191012121012j:image

f:id:chokichokihair:20191012121317j:image

ちゃんと読んでから知りましたが、これ就寝時は使わないようにと書いてあります!

顔にかかって窒息の恐れがあるからね!

 

 

 

1日目はいい感じで寝返り防止できました。

2日目、早速攻略されました。爆笑

f:id:chokichokihair:20191012121334j:image

赤ちゃんすごいわwwwwww何としてでも寝返りしようとして苦しみながら寝返りするもんwwwそれで戻れなくてまた苦しんでるwwwあんぽんたん尊い生き物wwwwwwwwwこれでまた寝不足な日々が始まります!が!命大事!頑張って起きる!!!!!

 

779円だったし攻略されても諦めたかなと思ってたけど、2日目で攻略されるとややショックですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、娘が4月から無事幼稚園生になれそうで一安心です。

おしまいっ。