『春待つ僕ら』あなしん
さきえるです。最初に言います。また漫画のことを書きます。
こちら、まちるだとのLINE。
わたし、めちゃくちゃ自己満ブログ書いてます。笑
あー。漫画のこと書きたいけど、もうそろそろみんな私が漫画のイケメンにハアハア///言ってるだけのブログに飽きてるだろうなぁと思ってた矢先のLINEだったのでいい機会です。
抑えきれないこのトキメキを発信します☆
自分で言っててキモい。
あーーー、アヤちゃん最高.....🤤❤️
フォルダがアヤちゃんで大荒れ❤️❤️❤️
こんな大人な17歳いないよ。いない!いないいない!だから大丈夫!私が高校生だとしても出会えない!そう!出会えない!だからなんも辛くない!!!!!今も昔もアヤちゃんには出会えないから!大丈夫!!!!!はぁ。
あぁ...当て馬くん最高...
アヤちゃんの恋より重い愛がたまんない...歪んでるよねって自分で言ってるあたりが良い。好きぃ。。。
あとね、恭介くんも好き。
ミステリアスな頼れるお兄さんだってー🥰
うーん!わかるわかるぅ🥰🥰🥰
と思ったけど恭介くん17歳な。わたしより全然年下。なんなら一回り下。
くっそおおぉ全然お兄さんじゃねぇぇぇ。。。
温泉のシーンはただ私が得するだけの話でした!
美月ちゃんと永久君とかどうでもよくて、このシーンを拝めただけで...胸がきゅるるるるるん🤤
と、私の好みを発信してるだけではブログの意味がないのでどんな話かというと...
ずっと周囲と上辺で付き合ってきた春野美月は、高校入学を機に自分を変えたいと思いつつも、なかなかうまくいかない日々を送っていた。そんなとき、アルバイト先のカフェに学校で「バスケ部イケメン四天王」と称される四人組が来て、そのうちの一人、多田竜二がナナさんと間違えて美月に告白してしまう。その直後に人違いとわかり、本命のナナさんに告白するが、あっけなく玉砕。四天王達はよくカフェに来るようになり、そこから美月と四天王達の交流が始まる。
そのうち、美月は四天王の1人で同じクラスの浅倉永久に恋心を抱くようになり、同じように永久も美月に惹かれていく。しかし、永久の強力なライバルとなる神山亜哉が現れる。
Wikipediaより引用
だって。あらすじだけ読むとそんなに面白くなさそうだね。ふっ。
とりあえず登場人物貼っておく!笑
こういうのってほんと好み分かれるよね〜。
黒髪メガネが至高です〜。恭さま〜❤️
と、こんなふうに少女漫画にきゅんきゅんしてばかりではいけない(?)のでチャー研でも観ます。
チャー研のクズっぷりを上手くまとめられたら次の記事はチャー研にしますね。
おしまいっ。