さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

【福袋】ヤマダ電機

 

こんにちは。さきえるです。

まだ福袋ネタ引っ張るよ。

今日はヤマダ電機の!!!!!!!!

 

ヤマダ電機のは福袋というか、お得なセットだった!

ドライヤーが壊れた我が家はドライヤーを安く入手したくてヤマダ電機の初売りへ!

 

整理券配布してたから整理券もらって、開店まで車で待機。

f:id:chokichokihair:20190105144554j:image

※整理券はひとり一枚までだよ!

ママもビューティ福袋買うって言ってもらってたから2枚あるよ!

 

 

 

ドライヤーはこれでした!

f:id:chokichokihair:20190105144905j:image

中身はあらかじめわかってるから親切!

あとは顔剃りシェイバー?がついて3000円だったので満足満足!

 

 

 

 

それよりもわたしが書きたいのはこっち!

f:id:chokichokihair:20190105145059j:image

女の子向けシルバニアスペシャルセット!

 

現地でチラシを見たばばちゃまが

「あ!安い!あーちゃんに買ってあげちゃお🥰」

と言って買ってくれてた!

誕生日もクリスマスも終わってます。

 

でも中身見たらめちゃくちゃお得で買ってもらえてよかった!

f:id:chokichokihair:20190105145343j:image
f:id:chokichokihair:20190105145316j:image


f:id:chokichokihair:20190105145350j:image
f:id:chokichokihair:20190105145338j:image


f:id:chokichokihair:20190105145321j:image
f:id:chokichokihair:20190105145312j:image


f:id:chokichokihair:20190105145347j:image
f:id:chokichokihair:20190105145334j:image


f:id:chokichokihair:20190105145327j:image

 

今はばばちゃまの家に隠してある。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が保管していたシルバニアをつい先日娘に引き継いだばかりで「うさぎちゃんのおうち!うさぎちゃんのおうち!」って遊ぶ姿がめちゃくちゃ可愛いんだけど、

f:id:chokichokihair:20190105150443j:image
f:id:chokichokihair:20190105150440j:image

 

 

 

与えた翌日に「ちょっとイスにすわってみよっか!」と言って椅子を破壊された瞬間は(おおぉぉおぉ...)となってしまったよ?ママ、20年以上大切に保管してたんだぜ?

f:id:chokichokihair:20190105150628j:image

けど戸惑うお手手が可愛いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘とシルバニアできる日がくるなんて何て最高なんだろう😳

プラレールと合体させてさきえる村を作りたいっ!!!

おしまいっ。

 

 

ps.ティモが新年初出勤途中に事故して肘骨折してしまいました。

今ならスマブラ勝てるなぁと考えてしまう最低の嫁です。