さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

子供を湯船に沈めるな

あけましておめでとうございます!まちるだが1日に更新していてびっくり!さきえるです。

 

お正月はゆっくり過ごしてたよ。

唯一買った福袋スーパーやまのぶ!笑

お前どんだけやまのぶ好きなんだよ?!って思うよね。笑

 

12月26日に1000円以上の買い物をすると、1月3日に福袋購入できる販売券がもらえるシステム!何も知らずに26日買い物したらもらえてラッキー!

 

中身は、やまのぶお買い物券1万円分(お釣り出るのがありがたい)

七福料亭特選白だし(360mlで1000円くらいの美味しそうなやつ笑)

約1500円分のお菓子(本当にスナック菓子系笑)

f:id:chokichokihair:20200104221835j:image

 

1万円で1万円分の商品券ついてるからいいよね!今年も欲しい!配布期間こまめにチェックしておかないと!欲しいものが主婦ぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日の夜にティモが突然お年玉をくれて「明日子供達見てるから好きな物買いに行っておいで」と言ってくれた。

が!突然言われても何がしたいかわからない!笑

とりあえずやりたいこと考えたけど温かいラーメンをゆっくり食べたいしか思いつかず。笑

あと試着をして洋服を買いたい。笑

普段買い物は常に抱っこ紐だから試着できないんですよ!

ということで、デニムが欲しかった為2日の昼間にRight-onへ。

(わあああパンツ試着し放題じゃーん)と思いながら1着履いたところで気に入ったのでそれを買って終了。笑

トップスはまあ試着なしでも買えるし。と思って買わなかったけど、娘といると買い物させてもらえないからやっぱりトップスも買ってこればよかったなぁとちょっと後悔した。笑

ひとりで洋服を見ることができて幸せでした🥰ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで行動といえば...

今月の25日にもティモに子供達頼んでまちるだとランチに行くんだーーー!先月からこれが楽しみで...ゆっくりよく噛んでご飯を食べたいと思ってる。笑

まいちゃん予約ありがとう!わくわく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色でめちゃくちゃ悩んでスクショして何往復もしてやまぶき作ったよ。きゃんわー!

f:id:chokichokihair:20200104222904p:image
f:id:chokichokihair:20200104222901p:image
f:id:chokichokihair:20200104222909p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでキッズ。腹袋の子どうした???

f:id:chokichokihair:20200104222943j:image
f:id:chokichokihair:20200104222940j:image
f:id:chokichokihair:20200104222935j:image

皆さま今年も温かい目でブログを見守ってくださいねー。おしまいっ。