さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

明けましておめでとう。今年もよろしくね。

 

明けましておめでとうございます。

まちるだです。

新年は初詣に行ったり、おせちを食べたりと普通に穏やかな(暇)正月を過ごしました。

 

さきえるが書いてくれましたけど、この正月でどうぶつの森を再インストールしました。

レベル1から再スタートは正直しんどいですがブラック企業並に働いて、どうぶつたちの願いを叶えまして…約2日でレベル24まで力を付けました。

 

f:id:chokichokihair:20190104003539p:image

 

着せ替えとか好きなので、アイテムゲットの為にめちゃくちゃ頑張っています。

 

f:id:chokichokihair:20190104003635p:image

 

左が私、右がさきえる。

打ち掛け可愛いなぁ、と思ってたらイベントで手に入れられたのでお揃いにしました。

 

f:id:chokichokihair:20190104003757p:image

 

↑自撮りで相手の表情を気にせず、自分だけ可愛ければいい1枚をSNSに載せるオンナ。という感じで気に入っています。

 

 

このブログを読んでくれてる方でどうぶつの森にハマってる人はいるのかな??いたらフレンドになってほしいな。鉱山等へのお手伝いをお願いします。悲しいかな、フレンドがいなくて鉱山へ入れた試しがありません٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

年越しは御在所SA山本屋本店で牡蠣入り味噌煮込みうどんを頂きました。山本屋本店が大好きです。総本家より山本屋本店派です。

 

f:id:chokichokihair:20190104004313j:image

 

いつもなんだけど御在所SAの店舗は卵が全然煮えておりません。