さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『みにあまる彼氏13巻』ほしの瑞希※ネタバレあり

いよいよ最終巻〜!

f:id:chokichokihair:20211230004525p:image

ブログには書いてなかったけど地味に読んでいた。

『みにあまる彼氏』ほしの瑞希 - さきえるとまちるだ。

『みにあまる彼氏5巻』ほしの瑞希 - さきえるとまちるだ。

『みにあまる彼氏7巻』ほしの瑞希 - さきえるとまちるだ。

『みにあまる彼氏8巻』ほしの瑞希 - さきえるとまちるだ。

過去に結構書いたつもりでいたけど12巻中4巻分しか書いてなかった。笑

 

6巻あたりと10巻あたりで中だるみしちゃってちょいちょい追わずにいた時期があったんだよね。という話はまあいいか!内容!内容!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12巻の巻末でほしの先生が盛大なネタバレしておりました。

f:id:chokichokihair:20211230004614p:image

ヤルヤル詐欺はもうやめるってさ!

みにあまるファンたちは散々詐欺にあってきましたもんね!そのたびに可愛いいろちゃんとすけべな日下部君を見られてまぁ満足でしたでしょうがね!ちなみに何度も書いてますが私はこの激重病み病み彼氏日下部君のこと全然推せてません。笑笑笑 それでも最終巻まで購入して読むのは日下部君がクセになっちゃったからなんだよおおぉ...不本意...悔しい...好き...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に12巻の流れを、、、

日下部母に啖呵切って東大A反対取ったるわ!と言って勉強していたいろはだけど、D判定で「はい残念!」って言われて「付き合いは認めてくれなくていいです!でも結婚は認めてもらいますからね!」と一休さんのような天然とんちをぶちかましたいろはちゃん。

そのあと日下部母が日下部君に海外留学薦めてきて、日下部君が断ったら後日ペアリングをハンマーでペシャンコにする日下部母(いやいや母の気持ちわかっちゃうんですけど)落ち込んで駆け落ちする日下部君といろは(いろは叔父にはきちんと伝えて出て行ったのでただのお出かけ)いろは叔父、日下部母を呼び出して大人の話し合いをしようとしたらお酒で本性丸出しになった日下部母。はるき可愛いちゅ〜〜〜しよ♡︎ごめんねごめんねごめんねごめんね。えーーーーん。という情緒不安定な展開。その流れで日下部父にも会い日下部父が恋愛話大好きおじさんで「僕がなんとかするから大丈夫〜〜〜」みたいなノリで一安心。

そしてついに13巻で日下部君の日下部君が...という感じ。だったかな?ちょっと違うかもしれんな?

f:id:chokichokihair:20211230004953p:image

f:id:chokichokihair:20211230005957j:image

まあでも無事お互いの性欲が発散された様子。正直この漫画にエロさ求めてないからね。日下部君のドロドロ純愛劇が見られればそれでいいからこのくだりは端折る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20211230010151p:image

f:id:chokichokihair:20211230010156p:image

といいつつ少し載せる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあとはまぁ卒業して遠距離でも上手くいって数年後結婚♡︎の流れかと思いきや!!!

このカップル愛が異常で頭も異常だったんだった...

f:id:chokichokihair:20211230010312p:image
f:id:chokichokihair:20211230010315p:image
f:id:chokichokihair:20211230010320p:image
f:id:chokichokihair:20211230010325p:image

高3のデート中に勢いで結婚してしまったわ。私もさっちーとかすみんと同じ気持ちであった。は?ってなったけどこのふたりだからなんか許せちゃうよね。誰だよ。大学で遠距離になっても幸せそうで何よりでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純也の初恋はさっちーだったのかな?

f:id:chokichokihair:20211230010750p:image
f:id:chokichokihair:20211230010745p:image
f:id:chokichokihair:20211230010754p:image

瀬古ちーとさっちーの恋模様もわ見たかったけどそういえば11巻の番外編で即フラれてたや。笑

f:id:chokichokihair:20211230010907p:image

f:id:chokichokihair:20211230010911p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白い漫画でした!おしまいっ。