さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『青野くんに触りたいから死にたい』椎名うみ

 

こんばんは。さきえるです。

先日まちるだちゃんが幽遊白書を借りて行きました。

私の大好きな漫画です。

単行本と完全版両方貸すよ!と言ったのに完全版だけ借りていかれました。

(や、片っぽなら単行本にしてくれよ!単行本じゃないとどのシーンが何巻かわかんないんだよ!完全版の表紙は幽白リアルタイムの冨樫の画力じゃないから私は単行本推しなんだ!)という気持ちです。笑

まあ、早く蔵馬の虜になって欲しいと思います🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青野くんに触りたいから死にたい

f:id:chokichokihair:20190526232403j:image

LINE漫画で読んでみたら好きなシーンがありました。

 

 

ここと

f:id:chokichokihair:20190526232519p:image

ここです

f:id:chokichokihair:20190526232630p:image
f:id:chokichokihair:20190526232620p:image

 

シュールで笑っちゃったけど、これ、ギャグ漫画じゃないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190526232740p:image
f:id:chokichokihair:20190526232503p:image
f:id:chokichokihair:20190526232551p:image
f:id:chokichokihair:20190526232533p:image
f:id:chokichokihair:20190526232543p:image
f:id:chokichokihair:20190526232529p:image
f:id:chokichokihair:20190526232630p:image
f:id:chokichokihair:20190526232620p:image
f:id:chokichokihair:20190526232747p:image
f:id:chokichokihair:20190526232716p:image
f:id:chokichokihair:20190526232721p:image
f:id:chokichokihair:20190526232743p:image

 

 

続きが気になるけど...

そろそろ最終章っぽいので完結したらレンタルでもしてゆっくり読んでみようと思います。

 

恋を知らない僕たちは』も気になってる!

読みたい漫画がどんどん...どんどん...😨

キングダムも読み返したいし、なかなか時間を作れないときほど漫画を読みたくなるものですね。

鬼滅の刃も読みたかったんだーーー!!!!!!

メモしておかねば忘れてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも今は睡眠が1番。寝ます!

読んでくれてありがとう(まちるだ風)

おしまいっ。