さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『センコウガール』

※ネタバレあり

 

 

マンガワンで読んだ。

 

f:id:chokichokihair:20181120162617j:image

 

ずっと絵が気になってたんだけど、

痛みと破壊のガール・ミーツ・ガール ミステリー! 

がよくわかんなくて読まずにいたやつ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭のおかしめの女子高生が頭のおかしめの行動に出る話。

「あーん、もう死にたい!」「くっそ!死んでやる!」

と思ってもいないことを口にしてると民子ちゃんがやってきますよ(趣旨違う)

 

 

 

f:id:chokichokihair:20181120233527p:image
f:id:chokichokihair:20181120233555p:image
f:id:chokichokihair:20181120233540p:image
f:id:chokichokihair:20181120233536p:image
f:id:chokichokihair:20181120233551p:image
f:id:chokichokihair:20181120233559p:image
f:id:chokichokihair:20181120233546p:image

 

この頭のおかしい男性は民子ちゃんの家の庭に埋められてまーす。

 

お母さんも元から頭がおかしいでーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20181120233738p:image
f:id:chokichokihair:20181120233745p:image

 

これは民子ちゃんの頭に腫瘍が見つかってあと少ししか生きられないとわかったときに、(あぁこれからはお母さんがずっとそばにいてくれるんだ)と嬉しくなった民子ちゃん。

が、この翌日、お母さんは男と旅行に行ってしまいます。

可哀想な民子ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はクラスメイトの腕の中で死ぬ民子ちゃん。

 

f:id:chokichokihair:20181120234026p:image
f:id:chokichokihair:20181120234034p:image
f:id:chokichokihair:20181120234021p:image
f:id:chokichokihair:20181120234039p:image
f:id:chokichokihair:20181120234043p:image

 

「できるよだってふたりとも生きてる...」

のセリフがめちゃくちゃ重いです。

 

生きてればできることあるけど、死んだら何もできないもんね。

あ、私『死にたい』と思ったことは人生で一度もないけれど『死んでみたいな』って思ったことは何度かあったよ。完全にこじらせてますね。気持ち悪いです。

 

最後にようこがお母さんと会話できたの、よかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のボールプールはSNS映えするねぇ📸

f:id:chokichokihair:20181121075502j:image

 

 

 

 

 

 

 

お砂場遊びのところで靴下脱ぎたいって言うから脱がせてあげたのに、足の裏に砂がくっつくのがすごく嫌だったらしく...

 

f:id:chokichokihair:20181121075743j:image

 

取っては砂場に足を突っ込み

取っては砂場に足を突っ込みを繰り返していたwww

結局最後はここから出る!と言って砂遊びやめてました。

潔癖症かよwww

(気がつくと家でもウェッティで足拭いてたり、テレビ台とかダイニングテーブル拭いてたりする人)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はああぁぁ...眉毛生えないかなあ...

 

おしまいっ。