さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『ジンメン』 カトウタカヒロ

 

 

どうも。さきえるです。

今日はジンメンについて書こうと思うのですが、

f:id:chokichokihair:20181129212302j:image

 

その前にひとつ。

最近娘の猟奇的な行動が目立ってきました。

 

 

「トンカチで〜コンコンコン!割れるかな?」

と言いながらアンパンマンを包丁で殴り続けたり

f:id:chokichokihair:20181127151907j:image

 

 

「首反対向いちゃったねぇ」

と言いながら人形の首を反対にひねってたり

f:id:chokichokihair:20181127152614j:image

 

 

私のふとももを包丁で削ぎ落として

アンパンマンパン工場

「美味しくな〜れ」と言いながら焼いたりします。

f:id:chokichokihair:20181127152720j:image

最後にその包丁はプレゼントされます。

 

 

 

あと虫になりきって体を噛んできます。笑

何で虫なんだろう。。。プルーかよ。

f:id:chokichokihair:20181129213830j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンメンはLINE漫画で3巻無料だったから読んでみた。

動物が人間の顔になって人間襲う話。

 

【感想】4巻からは読むまでもないかな

 

3巻までなのがいけないのかもしれないけど。

ストーリーもしっかりしてて、画力もすごくて(人面動物のキモさがたまらない)

f:id:chokichokihair:20181129214617j:image

f:id:chokichokihair:20181129214620j:image

 

面白いなと思ったんだけど、なんだろなー。

1巻が面白すぎてしりすぼみ感が出てるからな気がするなー。

f:id:chokichokihair:20181129214640j:image

 

 

 

 

あっ。ここめちゃくちゃ面白かった。

f:id:chokichokihair:20181129212841p:image
f:id:chokichokihair:20181129212850p:image

 

パンパンパンダッ...の破壊力wwww

こういうのすごい笑っちゃうwww

 

機会があったら4巻からレンタルしてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはTeenMom📚

 

妊娠を機に人生が一変してしまう高校生のお話。

妊娠わかってから彼氏にも親にも言わずに、突然遠くで一人暮らしして、受かってた大学休学して、こっそり子供産んでから彼氏や親に打ち明ける流れ。

こんなことあるかよと思ったけど、外国の実話を元にしているらしい。

f:id:chokichokihair:20181129213139p:image
f:id:chokichokihair:20181129213136j:image
f:id:chokichokihair:20181129213119p:image
f:id:chokichokihair:20181129213152p:image
f:id:chokichokihair:20181129213131p:image
f:id:chokichokihair:20181129213124p:image
f:id:chokichokihair:20181129213147p:image

 

最近、無料だから読むけどって漫画が多いなぁ。。。

なんかめちゃくちゃ面白い漫画ないかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。