さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

お疲れまちるだ。

 

 

こんばんは。サボりまくったまちるだです。

下書きを見たらさきえるが記事を書いていました。

サボりまくった私に見兼ねた様です。

 

 

10/31〜二泊三日で札幌へ行っていたんですけど、その後連チャンで働いていたので疲れてしまっていました。

働くと直ぐに疲れちゃいますね。

ダメですね。

 

 

今日は何を書こうかな、と思ってカメラロールを見返したんですけど…買った服や欲しい服のスクリーンショット、犬、外食、スクリーンショット、犬、たまにさきえる、犬。の繰り返しでした。

飼い犬にメロメロなんです…。

 

 

でも、先にこの写真を載せておきます。

 

f:id:chokichokihair:20181108215539j:image

 

ハロウィン当日に載せようと思ってたけど、ブログ書けなかったから載せられなかったさきえるとのハロウィン用の写真です。σ^_^;

 

 

 

そして犬です。

 

f:id:chokichokihair:20181108215754j:image

 

家に迎えた頃はちっさくて痩せていたのに、丸っこくなってきました。脚は短いです。

 

 

最初の頃はちっさくて可愛い〜〜!と思ってたんですけど、一緒に過ごしだすと小さくて不安だってので(片手でヒョイくらい)丸々してきて安心しました。

 

長生きしてほしいな。

それてにしも本当に疲れてて書くことないな。

 

次までに数日お休みを取ってリフレッシュをし、もう少し元気な気持ちの時にブログ書こうと思います。

 

 

f:id:chokichokihair:20181108220250j:image

 

 

 

おわり。