さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ちなちゃん と さきえる の出会い

 

こんにちは。さきえるです。

今日は漫画について書こうと思っていたのですが...

 

実はこのブログ、読んでくれてる人がいてアクセス数が毎日2桁はいくという地味な奇跡がおきています。

 

f:id:chokichokihair:20181127085706j:image

トーンタンタン

 

ティモが1日2アクセスしてるとして

(このブログが有名になったらそのお金で暮らしたいから毎日コツコツ2アクセスしてくれているらしいw)

他に誰が見てくれてるんだろう?と疑問に思ってた私たち。

(ちなつとがっちゃんも読んでくれてると信じている笑)

 

ひとりは判明しました!!!特定www

 

f:id:chokichokihair:20181127073710j:image

 

私の絶滅インスタアカウントのトップから飛んで読んでくれてるらしい、フォロワーさん!

#キングダム で仲良くなったフォロワーさん!

暇つぶしでもいいです!読んでくれてありがとう🙏✨

 

 

 

 

そしてそのフォロワーさんからリクエストがありました。

ちなちゃんとの出会いも、よろしく!

と。

 

f:id:chokichokihair:20181127083412j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっ...ちなちゃんとの出会いか。笑

仲良くなったのは中3で14歳のときだから

15年前ですねwwwwwwww

 

でも多分お互いを認識したのは中2のとき、地元のうどん屋釜春本店で。笑

 

(あっ...天野さんだ...)(あっ...柴田さんだ...)

ってなってお互い話しかけずに終わった。今でもネタ。

 

ちなみにその頃のちなちゃんの印象はあまりいい噂を聞かなかったこともあり(中学生って噂とか信じちゃうじゃない?笑)

【男関係で友達にブチギレる怖い子】

という最低なものでしたwwwごめんwwwちなwww

誤解といえば誤解だったんだけどね!誤解といえば。笑

 

 

 

 

 

で、中3で同じクラスになって

数々の苦難を共に乗り越えました笑

 

それからは高校も大学も別だったけどちょいちょい遊んだりしてたよ!

 

コメダのバイトも一緒だったよ!

私は3ヶ月くらいで辞めたけど。

 

写真たくさんあるんだろうけどさ、ガラケー時代のやつはさすがに探さなくて持ってこれなかったや!

それにガラケー時代のちなちゃん、金のメッシュ入っててギャルってよりヤンキーだから載せないでおくね(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:chokichokihair:20181127085833j:image
f:id:chokichokihair:20181127085836j:image

 

私のママとばーちゃんと4人で陶芸行ったこともあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2015年、遊んだ回数が1年で50回を超えるという驚異的な記録を生み出しました。

 

この時一緒にダンスも行ってたしねぇ!

5日連続で会ってたり、5週連続で会ってることもあったみたいです。笑

うそだろ???

 

f:id:chokichokihair:20181127090401j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家でアホみたいな遊びをすることが多い私たちですが、

 

f:id:chokichokihair:20181127090459j:image

 

ちなちゃんとさきえる、そんなに趣味は合いませんwww

好きな洋服とかはだだ被りで、顔も似てるってよく言われるんだけど。

私野球のルールわかんないし、ちなは漫画とかゲーム一切やらないし、そのあたりの会話は全く弾みません🤣

ただ、料理ができないという共通点があるため20歳を過ぎたあたりから仲間意識が強くなりました。笑

できない仲間がいるという心強さハンパねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

顔、何が似てるんだろーなー。笑

こんな感じ。笑

 

 

 

ブログってさ、記事締めるの難しいよね。

というか、思ってることを文字にするのって難しい。

文章を構成するときのコツとか調べてみようかな。

 

 

 

 

次は最近読んだ漫画について書きます✍️

 

おしまいっ。