さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『キングダム55巻』原泰久

ネタバレありますー。さきえるですー。

キングダム55巻読んだよ!

f:id:chokichokihair:20190903225619j:image

 

 

 

 

 

数ヶ月前、ティモに松左が死ぬという衝撃的なネタバレをされていたので松左が死ぬ巻だとわかっていました。キングダム読んでる人ならわかるよね?松左が死ぬネタバレは絶対にしちゃいけないって。私びっくりしちゃったもん。。。笑

死ぬとわかってて読んでも涙出そうになった。松左が立ち上がって信と抱き合って死にゆくシーン、、、感動しない人間いない説。

f:id:chokichokihair:20190903231226j:image

ハハそーそー 松左らしくてすごい好き

このゆるい感じ好きだったから寂しい。小並感

 

 

 

 

 

羌瘣むちゃしまくるし

f:id:chokichokihair:20190903225602j:image
f:id:chokichokihair:20190903225645j:image

 

 

 

 

 

 


ココココココ王騎出てくるし
f:id:chokichokihair:20190903225633j:image

 

 

 

 

 

 

 

私の推し推し蒙恬の幼少期激かわすぎだし
f:id:chokichokihair:20190903225611j:image
f:id:chokichokihair:20190903225637j:image
f:id:chokichokihair:20190903225607j:image

 

 

 

なによ!泣ける、かっこいい、胸熱、可愛い、、、55巻素晴らしい。゚(゚´Д`゚)゚。と思って読んでたら

f:id:chokichokihair:20190903225625j:image

じィまで死んだーーーーーーっ!

信じらんない...しかもあいつ...我武神なりに殺された...信じらんない...我武神なり嫌い...空気読めよ...お前が殺していいキャラじゃないんだよじィは!!!!!!!!!私の蒙恬様が悲しんでる!!!!!!許さん!!!我武神なり!!!

 

1巻に詰め込みすぎです、原先生。

 

我武神なりの名前出てこなくて調べた。龐煖な。すぐ忘れちゃう。

f:id:chokichokihair:20190903232614j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティモ、ネタバレ前科あってさ。笑

慶舎が死ぬときもネタバレしてきたんだよね。

慶舎が刺されてるシーンをヤンジャンでバーンと見せてきて

f:id:chokichokihair:20190903232355j:image

ぼんぼり!えーーーっ!!!ってなったよ。からの松左ネタバレだからもうこれ一生引きずる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ今回も面白かったです。話わけわからんくなるけど面白いです。

人物紹介 | キングダム特設サイト - 週刊ヤングジャンプ公式サイト

これ見てコツコツ復習しても、わからんくなるです。もはやバカです。

 

おしまいっ。