さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

初めてマキアージュの商品を買った。

 

 

こんにちは、まちるだです。

リップを買いました。

またリップを買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

個人的にめちゃくちゃ気に入ったので紹介します。

 

f:id:chokichokihair:20180910105959p:image

 

マキアージュのエッセンスジェルルージュです。

RD727の色を購入しました。

 

f:id:chokichokihair:20180910110052j:image

 

 “My pleasure.” どういたしまして

 

だそうです。

 

f:id:chokichokihair:20180910110422j:imagef:id:chokichokihair:20180910110232j:image

f:id:chokichokihair:20180910110427j:image
f:id:chokichokihair:20180910110431j:image
f:id:chokichokihair:20180910110424j:image
f:id:chokichokihair:20180910110429j:image

 

うーん、女性。

こういうの考える人大変だなって思いました。

私だったら、さきえるには知られたくないです。

 

 

 

 

 

 

実はマキアージュを購入するの初めてなんですけど、こいつの良さはグロスみたいなのにベタつかない!荒れない!(よっぽど荒れないけど)変な味がしない!色が可愛い!って所です。

 

本当に可愛いので何度も塗りたくって一本使い切ってみたいと思っています。

 

 

 

では(^ー^)