さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

秋服買ったよ♬ & 素朴な疑問

 

 

こんばんは!

おさぼり卒業さきえるです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとてもいいお買い物ができました♩

 

 

f:id:chokichokihair:20180907203809j:image

 

 

ふらっと立ち寄ったライトン(Right-on)で娘の秋服を!

 

【あきふく】って打ってんのに予測変換で【赤福】出してくるのやめてくんないかな?

 

まだ90サイズの娘だけど、秋冬は100でもいけるかな?!と思って購入。

 

もともと安めのライトンなのに

これらはなんと!!!

 

なんと!SALEで!!!

 

f:id:chokichokihair:20180907205914j:image

 

 

990円!!!!!!

かと思いきやさらにまとめ買いSALEで

2枚で1600円くらい!!!!!!!!!

 

くらい。

 

安い!嬉しい!!!!!!早く着せたいなぁ♡︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然話は変わるんだけど漫画でさ、

企業名とか商品名そのまま使ってる漫画と

一文字変えたりして使ってる漫画とあるじゃん?

どう違うのかな?と思ったことありませんか?

 

私はあります。

 

日常の素朴な疑問を調べて(Googleに聞くだけ)私なりにブログに綴ろうと密かに思ってるからめちゃくちゃいい疑問じゃん!と思ったんだけど...

 

調べてみたら...

 

企業に許可取るのがめんどい人は一文字変えたりしてまーす!

みたいなことしか出てこなかった。

全然ブログのネタになんない!!!!!

 

f:id:chokichokihair:20180907215519j:image

 

検索の仕方がいけないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

てかさ自分で調べてることなんだけど

検索ワードが割と胸糞事件で埋まってて引いた

 

f:id:chokichokihair:20180907215542j:image

 

 

おしまいっ。