さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

はてなブログ💢💢💢

 

 

前回の記事ふざけてるよね?

 

ふざけすぎだよね?

 

聞いてくれる?

 

 

f:id:chokichokihair:20180914003645p:image

 

 

書いてたのに何回も何回もエラーになるから

(下書き更新も公開もできない状態)

嫌な予感がしてコピーして一旦アプリ終わらせて

再起動してペーストしたら

あの部分しか貼り付けられてなかったの。

 

アップされた記事みてびっくりよ、

 

 

次、私が書く記事はポケモンGOネタにしようかな(*゚▽゚*)

おしまいっ。

 

とかかいてあるけど、次もなにも今回なんも書いてねーじゃねーかよ!!!ってなるよね笑

 

書いた私でもなったもん。笑

 

 

あー、せっかく会話とか書いてたのに悔しい!

 

 

明日仕事だからもう寝るっ!ふんっ!!!!!

 

 

おしまいっ。