さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

20代前半の写真

 

 

こんばんは。

長い間サボっていました(;_;)

 

ここ最近の寒暖差のせいなのか、

体調を崩していてまったくネタがありません。

 

早くブログかいてよぉ!というまちるだの催促を

ネタがないので書けません。とお断りしていたら

じゃあ大学のときのやつとか!

と言われたので

mixiにログインをして昔の写真を引っ張ってきました📷

真面目さきえるぅ!

 

てか、mixiのパスワード覚えてたのすごくない???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば!

ブログの画像変わったの気づいてくれてかな???

 

f:id:chokichokihair:20181008175121j:image

 

 

左が私で、右がまちるだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20181008174625j:image

 

いつかわなんないけど、ちなつが首に巻いてたふわふわを頭に巻いてバッハみたい!ってテンション上がって【バッハのティータイム】というテーマで遊んでいた若かりし頃。

 

ガストで恥ずかしすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20181008174801j:image

 

21歳だそうです。

 

もう21歳だよー。とか書いとる。

ふざけとる。

おいもう28歳だぞ!!!!!!!!!!

 

ちなみに右のまいちゃんはギャルみたいだけど

元ジャニヲタの現ラブライバーです(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20181008174912j:image

 

 

バッハのアイテムを貸してくれたちなつちゃん。

多分この頃一番顔が似てるって言われてた!

魚顔だから似てるんだろうな🐠

このあと洗車をしたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20181008175023j:image

 

おまけの豊福君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。