さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

キングダム実写化

 

キャスト、発表されましたね。

 

は?!ありえない!

というほどでもないけれど、

こうあってほしかった!

という自己満の記事を書こうと思います。

 

 

 

と思ってたらまちるだから実写化のラインきたから笑う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20181010103033j:image

 

 

山崎賢人の信はまあいいや。どうせ山崎賢人だろと思ってたし。

そこらへんの若手俳優がやるなら誰でも一緒だし。

 

 

 

 

政もまあいいや。原作で特に好きなキャラじゃないし。

自己中www

 

 

 

 

 

 

 

 

楊端和よ!!!!!!

楊端和は菜々緒でしょうよ!!!!!!!!

ラストシンデレラのときの菜々緒の演技が棒すぎて昔は菜々緒苦手だったんだけど今はあのスタイルの虜となっている私。

 

f:id:chokichokihair:20181010103350j:imagef:id:chokichokihair:20181010103355j:image

 

ほら???どう見ても菜々緒だよね!!!????

長澤まさみも美しいけどさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

テンの橋本環奈もまあいいや。

ちんちくりんだから似合うと思うよ。背丈。

実写化にはしかん出さなきゃいけないルールでもあるのかね?

 

 

 

 

 

 

 

本田奏多の政キョウは意外だけど、写真で見る限りイケてる。

政キョウ最期かっこいいからまる!!!

 

 

 

 

満島真之介の壁は文句なし!!!!!!

壁のヘタレ具合をいい感じに醸し出してる!

めっちゃ上から目線!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

昌文君はなー。

見た目だけでいったら役所広司がよかったなー。

 

f:id:chokichokihair:20181010103838j:imagef:id:chokichokihair:20181010103841j:image

 

高嶋政宏でもいけるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

要潤はファルファルに期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、これは大声で叫びたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大沢たかおは李牧でしょうがあぁあぁぁぁぁ!!!!!!

どう考えても!!!

李牧!!!!!

大沢たかおは!!!

李牧!!!!!

 

 

f:id:chokichokihair:20181010104105j:image

 

 

 

なあ(΄◉◞౪◟◉`)??!!!!!!!!!!!

 

なんで王騎???!!!!!!!!

や、いいけど。大沢たかおがいいならいいけど!!!

 

IKKOさんとかさ...ほかにいなかったかな?王騎やるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで昨日は一日考えておりました。

 

 

 

問題は羌瘣だな。

 

f:id:chokichokihair:20181010104359j:image

 

私の中で羌瘣のキャストめちゃくちゃ大事。

 

 

 

 

 

ちょっと映画観に行きたいけど、ティモ行くかなあ?

 

おしまいっ。