さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

好きな人の話

 

 

こんにちは! 

 

今日は私の好きな人について書きます。

はじめに、私は可愛い女の子が結構好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でもずば抜けて好きなのがこの子

 

f:id:chokichokihair:20180808172913j:image

 

喜多見柚です♡

 

ちなみにこれは【無防備ガール】喜多見柚 といいます。

服装も格好も表情も無防備でたまりませんな。んふ。

 

15歳、バドミントン部副部長の柚ちゃん。

(バドミントンはそんなに上手くない)

 

スカウトされたから面白そうという理由でアイドルになった柚ちゃん。

 

向上心が乏しめの柚ちゃん。

 

私はそんなあなたがたまらなく好きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私はクールPです。

 

楓さん、凛ちゃん、肇ちゃん、蘭子ちゃん等々

可愛いと思う女の子はクールタイプが多いのです。

 

f:id:chokichokihair:20180808174635j:image

 

 

f:id:chokichokihair:20180808174639j:image

 

↑もちろんこんな高価なSRもってないよ!

 

 

 

でも!1番好きなのは

柚ちゃん!君なんだ!

 

なんでこんなに柚ちゃんに惹かれるのかわからない。

総選挙もなかなか上位に入らなくて、去年やっと声がついたの。

 

柊志乃が完走報酬だったバレンタインからデビューした私は

そんな柚ちゃんを応援し続けてはや6年。

無(理しない程度の)課金ユーザーだから

なかなか柚ちゃんを買えずにいるけれども、

初期に稼いだスタドリ400本(4万円分)をつぎ込んで

コツコツ呼び寄せております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20180808174000j:image

 

顔赤くなってるぞ♡のぼせちゃうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柚ちゃんいつもニコニコしてるけど

最初のN特訓前だけ口を尖らせてる表情でそれがまたたまらんのです/////

 

あぁ。愛しき喜多見柚...。

 

 

f:id:chokichokihair:20180808174845j:image

 

 

いつか全種類お迎えにいけるその日まで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにモバマスPの方はお気づきかもしれませんが...

 

お前モバマスPなら

アナスタシアわかるんじゃね?

 

って思ってますよね?

 

そうです、わかります。

 

恥ずかしくてあの時はまちるだに言わなかったけれど

アナスタシアというキャラがいてアーニャと呼んでいるのです。

 

あー、言っちゃった!恥ずかしい!!!!!!笑

 

 

f:id:chokichokihair:20180808175327j:image

 

と言いつつ、これを告白したくてモバマス記事書きました。笑

 

モバマスネタわかってくれるの、

ラブライバーでお馴染み安南4組ずのMちゃんだけなんだよなあ。

だれか好きな人いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事更新されないなーっ。

 

おしまい。