さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

赤鰐へ行ったよ!

 

こんばんは、まちるだです。

 

今日は岐阜の赤鰐へかき氷を食べに行って来ました!1人で遠征です!

 

アクセスが制限されています[食べログ]

 

平日の真昼間(12時半)だし、あんまり並んでないんじゃない?とかナメた事考えてました!!

 

 

 

…すみませんでした(´;。;`)

2時間も並びました(´;。;`)

お友達と2時間並ぶのと1人で並ぶのは全然違いますね(´;。;`)

ひたすらに暑い。暑いのに暑いって言う相手がいない。(´;。;`)まぁ、慣れてますけど。

 

 

 

 

 

でもね、2つラッキーな事があったんですよ♡︎ʾʾ

 

 

①赤鰐のたった一台の駐車場に運良く停める事が出来た♡︎ʾʾ

 

これは嬉しい!

近くのパーキングも満車の中、赤鰐の駐車場が空いていた!!

駐車場代が浮くのは嬉しいよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

 

②前回食べられなかった期間限定の苺レアチーズホイップ、最後の一杯を注文出来た♡︎ʾʾ

 

前回はお昼前に終わっちゃったのに今回はこの時間でもまだあった〜!。°(°`•ω•´ °)°。

ラスト一杯だから余計に貴重感ある!!

 

 

f:id:chokichokihair:20180809220645j:image

 

 

2時間も並んでかき氷?って思う方もたくさんいるかもしれないけど赤鰐さんは本当に美味しいのでおススメです☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

一杯目 生レモンミルク

 

f:id:chokichokihair:20180809214411j:image
f:id:chokichokihair:20180809214415j:image

 

レモンの酸味とミルクの甘さが合う!

最高…これは食べてみてほしい一杯です。

五分で完食しちゃった…( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

✔二杯目 イチゴレアチーズホイップ

 

f:id:chokichokihair:20180809214850j:image

 

一杯目が甘酸っぱくて爽やかだった分、ホイップが一瞬だけめちゃくちゃ甘く感じたけど食べ始めると止まらない!

苺の甘酸っぱくて良かったです!

これは氷の中もザクザク苺が入ってるから最後苺と一緒に食べて後味もスッキリでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

最高…(しつこい)

 

 

 

涼しくなったら少しは人が減るかな?と、思ってるので秋頃にまた行きたいと思います♡

 

 

 

かき氷、だーいすき!!!!!!