さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

喉で潰せるパンケーキ①

 

 

こんにちは。まちるだです。

 

 

先日、さきえると岡崎のユアテーブルにパンケーキを食べに行きました。

 

YOUR TABLE ユアテーブル【公式】

 

喉で潰せるパンケーキのお話なんですが、私じゃ面白く書けないのでさきえるに丸投げします。

 

 

 

なので私は名東区のヒッコリーの話を書きます。

ヒッコリーを皆さん知っていますか?

レアハンバーグが人気のお店です。

 

5年?位前に一度行ったきりだったんですが、久し振りに食べたいなぁと思って。

名東区まで行ってきました。

 

ヒッコリーは名古屋市名東区・弥富市のハンバーグ専門店。通販(オンラインショッピング)も充実!

 

ここ。

本店に行きました。

 

レアじゃないハンバーグもありますが、勿論レアハンバーグを注文しました。

 

ジャーマンハンバーグ!!!

 

和牛ミンチとスパイスだけで練り上げ、レアでお召し上がり頂くハンバーグ…。

 

 

ごくり。

5年前美味しい!って思ったのでチョー楽しみにして待ちました。

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20180915141907j:image

 

 

伝わらないけど湯気がすごい!熱そう!美味しそう!ソースの香りが食欲そそる!

 

 

中切ってびっくり!!

 

 

 

f:id:chokichokihair:20180915142233j:image

 

 

 

かなりのレア(笑)

 

えっ、ここまでレアだったっけ?えっ?と、戸惑いながらも一口食べる。

 

 

 

 

 

美味しい!!!

 

 

 

 

 

けど

 

 

 

 

 

 

これはハンバーグなのか?

むしろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

大トロに近い感じでした(*^_^*)

 

 

一緒に食べてるお友達、大丈夫かな?と心配しましたが美味しそうに食べてたので安心しました(*^_^*)

 

 

 

 

こんなにレアで出せるなんて、自信あるんだな。確かに美味しいよ。うんうん、肉々しいよ。って思いながらペロリと完食☆〜(ゝ。∂)

多分ティモは食べられない。

(知らないけど。)

 

 

少しでも生っぽいのが苦手な方は普通に焼いてあるハンバーグをオススメします。

 

 

あとセットでつけたミネストローネ、すごく美味しかった!!!ミネストローネ大好きなので嬉しい!!!

 

 

 

みんなも行ってみてね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

この後、次に行きたいカレー屋が近くにあったので下見に行くまちるだなのでした。完

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお(*^_^*)