さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『死にあるき』了子 ※ネタバレ有

 

一度サボってしまうと、

サボり癖が出てしまいますね(΄◉◞౪◟◉`)

 

これは!私たち!いけない傾向にある!

 

ということで、

台風で暇なのでブログを書きます。

 

実は今日仕事で浜松まで行く予定だったのですが、中止になったということを出勤してから知らされました。

おとといにはわかってたらしく、(は?なんで電話してこんの?)という気持ちを抑えて3時間程働いたところで帰りたいと言って帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずネタがないので、

好きな漫画を紹介しまーす。

お前も漫画紹介かよー。まちるだと被ってるよー。って思うよね。

 

 

 

 

死にあるき  了子

『彼女が歩くとみんな死ぬ』

 

f:id:chokichokihair:20180904162448j:image

 

主人公の周りでバタバタ人が死んでゆく話。

言い方悪いけどめちゃくちゃいいテンポで人が死ぬ。

それが事故なのか事件なのか、主人公の仕業なのか。

期待してた展開じゃなかった。

コナンとか金田一みたいにトリックを明かす系じゃなくて、オカルトな感じ。

トリックに重点おいて読みたい人にはオススメしないかな?

 

 

 

 

 

私は主人公の言葉ひとつひとつがすごく好きでお気に入りの漫画。


f:id:chokichokihair:20180904162440p:image


f:id:chokichokihair:20180904162436p:image

 

 

一緒にいたい

理解されたい...

それらは全て他人ありきの

幸福だろう?

他人に

左右されるようなものを、

自分の

最高の幸福に

するべきではないと思うよ。

 

 

ここ、たまらなく好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年漫画も好きだし、少女漫画も好きだけど、アンダーグラウンドな漫画も好きです。

 

f:id:chokichokihair:20180904164617j:image

 

お気に入りのページのスクショ消しちゃって載せれない事件。

 

帝一の國古屋兎丸先生のやつ。

帝一の國より私はこっちの方が好き。

 

ぼくらの光クラブ

ライチ光クラブ

 

ぼくらの→ライチって読むと良かったみたいなんだけど、

ライチ光クラブから読んでしまったよーーー。

でも面白かった!!!

こんな短い巻数でうまく話作るなあと。

程よくグロくて最高でありました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯のこととか何も考えずに時間を気にせず1日漫喫に閉じこもりたいさきえるでした。

 

おしまいっ。