さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

子連れに優しい蒲郡競艇場

 

こんにちは。まちるだです。な〜んてね、さきえるです。

 

蒲郡競艇場へ遊びに行った話を書く前に、桜井さんの息子がめちゃくちゃかっこいい話!

f:id:chokichokihair:20190818233124j:image

f:id:chokichokihair:20190818233121j:image

桜井さんに似てる!や、桜井さん以上にイケメン!んんん最高!何が最高って、高校3年生なのに口元にシワがあること。若いのに口元が桜井さん。控えめに言って最高。くりくり二重じゃないお目目もどストライク。好き。

 

と思ってたら数分後にティモからラインがきていた。

f:id:chokichokihair:20190818233106j:image

毎回私の好きなタイプの顔をぴったり当ててくるティモ。エスパータイプかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで本題。

そんなエスパーティモと子供たちと蒲郡競艇場に遊びに行ったよ!

f:id:chokichokihair:20190818233926j:image

 

この日の目的はちびっこ縁日!

射的スーパーボールすくい千本引き綿菓子1回50円で遊べるステキな縁日!

室外だけど日陰だし、ミスト扇風機も回ってるし、1回50円だし、2歳の娘にはちょうど良いイベントでした。

f:id:chokichokihair:20190818235531j:image

f:id:chokichokihair:20190818235542j:image

千本引きでうまい棒欲しがってる子。損得の概念がない。

そして1番当たりのプリキュアの大きい風船当たってた。びっくり。笑

この後、千本引きとスーパーボールすくいを交互にずーっとやらされた。笑

スーパーボールすくい、最初は1個しかすくえなかったのに後半18個とかすくっててお兄さんも「上達してるw」って笑ってた。ポイで18個すくうの、すごくない?笑

 

仮面ライダージオウのショーも見て、そのあとしたいって言うからジオウとゲイツと握手したんだけど、あとから「怖かった」って言ってた。固まってるなーと思ったんだよね。笑

f:id:chokichokihair:20190818235413j:image

 

でもちびっこ縁日楽しそうにしてくれてて良かった😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子連れ目線で書くけど、蒲郡競艇場2014年にリニューアルしてからすごく綺麗なの。

f:id:chokichokihair:20190818235759j:image

f:id:chokichokihair:20190819000015j:image

 

 

キッズスペースもあるし

f:id:chokichokihair:20190819000039j:image

f:id:chokichokihair:20190819000043j:image

 

 

もちろん授乳室もある!1階に個室が2部屋!

オムツ替えベッドと四角いソファが置いてあってベビーカーも入れたよ!割と広めなスペースだった。

クリクラ?も置いてあってミルクもすぐ作れるようになってて便利だった。

オムツのゴミ箱がないから各自持ち帰りだけど、だからこそ嫌な臭いもなくて快適な空間だったよ〜。

f:id:chokichokihair:20190819000331j:image

授乳室検索アプリのママパパマップより

子連れ向けの施設じゃないのにここまでしっかりしてくれるのはありがたい👏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船に関しては娘に色で選んでもらったけど、外れました。

f:id:chokichokihair:20190819000843j:image

100円を3万円にしたかったなー。

次は3000円を10億円にするアレでも買おうかなー。笑

f:id:chokichokihair:20190819001121j:image

 

 

 

おしまいっ。