さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ペーターと森のベーカリー

 これはやばい!めちゃくちゃ可愛いクッキーがリリースされた!運営が本気を出してきている!

ペーターと森のベーカリー🍞

f:id:chokichokihair:20190821234229p:image

まちるだは沼から脱出した様子ですが、私はまだまだ余裕でポケ森沼🥰

 

8月、浴衣だの水着だの可愛いのが多かったけどペーターのクッキーとヘアコレクションの予告があったからリフチケ使うのほとんど我慢してたんですー。

そしたら本当に本当に可愛いのがきて...リフチケ500枚が一瞬で消えた

 

とりあえず日数が短いヘアコレクションを

f:id:chokichokihair:20190821234518j:image

f:id:chokichokihair:20190821234546p:image

トゥルルルルルチーーン💸

 

 

 

それからクッキーを

f:id:chokichokihair:20190821234702j:image

f:id:chokichokihair:20190821234652p:image

f:id:chokichokihair:20190821234656p:image

トゥルルルルルチーーン💸

 

レジカウンターはスタンプカードで交換しようかな...☆☆☆☆☆

でもまだ日数あるし、ハニワイベントでリフチケ入手できるだろうからギリギリまで様子見よう。と思いつつ、早くレイアウト完成させたいから交換しちゃおうかとも思ってる。笑

f:id:chokichokihair:20190822145001p:image

やっぱりコテージいじったほうが可愛いなぁ。かべゆかコレクションのリフチケ使用になかなか踏み切れないけど、壁床可愛くしないと統一感出ないんだよなぁ。。。うーん(´-`).。oO

 

ハニワ集めのチョコミントも可愛くて泥沼〜🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190822145237p:image
f:id:chokichokihair:20190822145228p:image
f:id:chokichokihair:20190822145245p:image
f:id:chokichokihair:20190822145225p:image
f:id:chokichokihair:20190822145233p:image
f:id:chokichokihair:20190822145241p:image

 

助平wwwwwwwwwwww

 

ここ2.3日アクセス数爆上がりしたなーと思ったら死にあるきの記事がアクセストップになってたから、きっとツイッターとか広告で死にあるきが出たんだろーなー。

『死にあるき』了子 ※ネタバレ有 - さきえるとまちるだ。

あらすじも書いてなければ、ろくなネタバレしてないけど。笑

おしまいっ。