さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

29歳になりました。

 

結婚式(4年前)のウエルカムボードに貼ってある写真を見て

「パパの隣にいる人は誰?」と娘に聞かれるさきえるです。

f:id:chokichokihair:20190328171011j:image

ママじゃなかったら大問題だよ。

 

パパは認識されるのにママは認識してもらえない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29歳になったよ。

朝、ティモからの手紙が置いてあって読んでウルウル🥺

要約すると、顔がめちゃくちゃ可愛くてご飯も美味しくて子育ても上手にしてくれてありがとうという内容でした。(100倍盛った

f:id:chokichokihair:20190329180347j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとポケ森のみんなが話しかける度に祝ってくれる。

f:id:chokichokihair:20190329180606j:image
f:id:chokichokihair:20190329180546j:image
f:id:chokichokihair:20190329180558j:image
f:id:chokichokihair:20190329180602j:image
f:id:chokichokihair:20190329180550j:image
f:id:chokichokihair:20190329180554j:image
f:id:chokichokihair:20190329180542j:image
f:id:chokichokihair:20190329180538j:image

ありがとう、どうぶつたち🐱🐶🐹🐼🦁

とび森のさきえる村にも顔を出さないとと思うのだが3DS壊れてるし何よりラフレシア怖くて開けない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まちるだから送られてきた蔵馬の破壊力が高すぎて一気に妄想の世界に引き込まれた。

f:id:chokichokihair:20190329181129j:image
f:id:chokichokihair:20190329181133j:image

てか、海藤に彼女いることがビックリだね。

まちるだが読みたいと言うので単行本も完全版も貸そうと思ってます。

冨樫の作品は是非レベルEを読んでほしいけど、わたしレベルE持ってない✌︎('ω')✌︎

 

今晩はアオハライドでも読んできゅんきゅんばばあになろうかな☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にネタはなかったけど、誕生日くらいブログ書こうと思って書いたよ。笑

 

おしまいっ。