さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

12月のオススメ品。

 

こんばんは、まちるだです。

サボってました。サボってる間にもさきえるが更新していないかな?と欠かさずチェックはしていました。

さきえる、更新していませんでしたね。

 

 

今日は最近買った中で気に入った物を紹介していきたいと思います。

 

①m.m.mスキンスムーザー

 

f:id:chokichokihair:20181214201111j:image

 

ツイッターでバズったスキンスムーザー。

ミツコさんが分かりやすくレポ漫画を描いてくれてます。

 

ミツコ on Twitter: "最近その魅力にすっかりどっぷり取り憑かれているm.m.m(ムー)のスキンスムーザーについてレポ漫画を描きました🍓これ本当に素晴らしかった! #ミツコスメ… "

 

これ見て興味が湧き欲しくなりましたが、オンラインも店舗も完売。

予約をして、無事に先日購入できました。

 

私、保湿を頑張っても鼻の頭がマジで、めっちゃ、テカるんですけどm.m.mのスキンスムーザーを塗ると大分テカリが軽減されました。

すごーく満足してます。

香りも良くてね、薔薇の香りがほんのり。気に入ってます。

 

購入した日、コスメキッチンでTUをしてもらった後にお友達と遊んだんですけど肌ツヤツヤじゃん!と褒められたので最高でした。

 

 

TUした時に付けてもらったハイライトも良かったみたいです。勿論、購入しましたよ。

 

 

 

なので、

 

 

 

rms beauty ルミナイザークワッド

 

f:id:chokichokihair:20181214201950j:image

 

左下の色を付けてもらったんだけど、キラキラして可愛い!!!

よくあるギラギラではなくてキラキラ✨(絵文字をつけたくなる上品なキラキラ)が最高。

他の色も普段使いにめちゃくちゃ使えるなこれ。と思ったので買いました。良かったです。

 

 

ちなみにファンデはMiMCのミネラルリキッドファンデーション付けてもらいました。

これはもう持ってるので買ってません(ミ・ﻌ・ミ)

 

f:id:chokichokihair:20181214202328j:image

 

 

とにかくツヤツヤになる!笑

 

カバー力はそんなに無いから素肌を綺麗に見せる!って感じです。

 

 

なんかもっと色々書きたくなったんですけど、購入して良かった〜な物は長くなってしまうので一度終わります。

 

 

SNSで話題になった商品、今まではそんなに良いか〜?って感じの物が多かったんですけど(私はね。)今回の物は本当に気に入ってます♡

気になった人は一度試してみてください(ミ・ﻌ・ミ)

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

今日はないです。