さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

わたしには弟がいます

 

こんにちは。おさぼりさきえるです。

 

8月にこのブログを始めてから過去最高にネタがありません。笑

下書きに大学時代のぼっちエピソードを書いてあるのですが、ネタが暗くて更新できません。笑

 

 

 

 

 

 

わたし、ここ2ヶ月くらいずっと何かしら体調が悪いです。

喉の風邪が2週間続いたと思ったら咳が酷くなって、

咳が治らないままギックリ腰みたいになって

咳するたびに痛くて娘の抱っこもできなくなって、

咳のせいで下腹部張るし

やっとだんだん良くなってきたなあと思ったら

昨日また喉がめちゃくちゃ痛くなって発熱しました。

咳するたびに咳あげしそうになるし何これ?

なんか誰かの呪いなの?ってくらい体調不良。

あと太っている。

 

太 っ て い る 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日突然弟がやってきました。

f:id:chokichokihair:20181217113709j:image

そうです。娘の苦手なあの弟です。笑

写真見せるだけで泣くし、なんなら名前聞かせるだけで嫌な顔する。

可哀想な弟。

 

昨日も例外ではなく顔見た瞬間大泣きでティモにしがみついてました。

でもそのあとクッピーラムネで釣られて少しずつ打ち解けていた。

「おもちゃ買ってあげる」と言われてアピタ連れてってもらってゲームもしてもらって和解した様子。

 

f:id:chokichokihair:20181217105731j:image

 

クリスマスプレゼントに

はしるぞっ🔧ねじねじアンパンマンごう

を買ってもらっていました。

 

f:id:chokichokihair:20181217110208j:image

 

大喜びの娘。よかったね( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20181217111538j:image

不審者感溢れる弟とレッグウォーマー上がりすぎな娘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はなぜか弟のことをうししと呼びます。うししとはバイキンマンのことです。

 

「うししに〜買ってもらった!アンパンマンごう!」と言ってます。

バイ菌扱いの弟です。可哀想に...。。。

でも可愛いからうししでもいいやと言っていました。

 

 

 

そんな弟は自称シスコンのくせに知らない間に結婚していました。笑

事後報告ぅ!!!!!!!! 

 

 

 

 

あと人生で2回くらい死にかけてる。

そのうちの1回はチャリで車に轢かれたとき

フロントガラスバリバリだったのに「車に轢かれちゃった」と電話がきたのです。

そのあと記憶をなくしたくせにたんこぶひとつで病院から帰ってきました。

車は60キロくらい出てたらしくて死んでもおかしくないレベルだったみたいです。不死身かよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少期、弟のことが可愛すぎて意地悪してしまう傾向にあったのですが嫌われなくてよかったです。

 

おしまいっ。