さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

オンセブンデイズ 子供服

どーも。さきえるです。一昨日閲覧数爆伸び(810pv)

 

 

子供たちの服を買ったよ〜〜〜☺︎

娘5歳は120cmを

f:id:chokichokihair:20220114215350j:image

 

息子2歳は100cmを
f:id:chokichokihair:20220114215353j:image

 

 

 

 

 

 

 

全部30%OFFで可愛い☺︎

ただ1着だけ、、、1着だけ刺繍だと思って買ったらスパンコールのがあって、、、未開封で売ろうと思ったけど娘が「可愛いから弟君に着せて〜〜〜」と言うので開封しました。笑

わたし

並んでるスパンコール

苦手なのよおおぉ

魚の鱗みたいで本当に無理。魚の鱗キモすぎてピンセットで1枚ずつ剥がしてやりたい衝動に駆られるくらい無理。そんでピンセットで剥がしてる妄想するんだけどそれもまたキモくてなんか臭くておえええぇえぇってなってくるの。文章崩壊するくらい嫌いなのよ、魚のウロコ......この服まんま鱗なのよ。。。

f:id:chokichokihair:20220114215355j:image
f:id:chokichokihair:20220114215347j:image

2回くらい着せて慣れたけれども。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は最近わたしの買う服があんまり...みたいな感じで。

自分で選ばせてみたらめちゃくちゃガーリーなコーディネートしていた。

f:id:chokichokihair:20220114220333j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。